19Mar

クリステン・スチュワートがシックなイエローのクロップトップとスカートセットを着用

instagram viewer

クリステン・スチュワートのアワードシーズンのファッションマラソンは昨日も続き、サンフランシスコを舞台にした完璧な春のクロップトップとスカートが登場しました。 スチュワートのスタイリスト タラ・スウェネン の共有写真 スペンサー 髪を整えた黄色のアレッサンドラリッチアンサンブルでポーズをとる女優。 「の冒険 #SanFran#クリステン・スチュワート#alessandrarich#christianlouboutin、」Swennenは投稿にキャプションを付けました。

Instagramで投稿全文を見る

スチュワートの最大のレッドカーペットの瞬間の1つは、来週末のアカデミー賞で開催される予定です。 スチュワートは、ダイアナ妃としての彼女の役割で主演女優賞にノミネートされました スペンサー.

スチュワートがノミネートを受けたとき、彼女は言った ステートメントで、「WOW I want Pablo [Larraín、 スペンサーの監督]と私は今日同じ国にいました。 彼の顔が見えたらいいのに。 今朝は言葉がなく、謙虚です。 私はこれに夢中になっています。 私は千年もの間、この4人の素晴らしい女性と一緒にいるとは思っていませんでした。 私は映画を作るためにお金を払うでしょう。 違法なら作ってみます。 これは、このレベルで共有する夢の状態です。」

スチュワートは今週、オスカーのうなずきに対する家族の反応についてジミー・キンメルに話しました。 「私の父は本当に普通の反応をしました。 彼はまるで「ああ、あなたをとても誇りに思っている、ハニー! もちろん、ブーム、私の子供、それはばかげています。 私は、「お父さん、あなたはこれのすべての功績を認めます。 あなたはそれに値する、ハニー。」そして、私の母はまるで、朝早く、私は彼女を殴りました。 彼女は本当に私のためにこれをキックスタートした人でした。 私は本当に恥ずかしがり屋の子供で、「私は行動を起こし、おそらくヘッドショットを撮りたいと思います。 彼らは3000ドルです、学校の誰かがそれについて私に話しました、あなたは私を接続してくれませんか?」そして彼女はのようでした 私に投資し、F-150のバックミラーで私を見て、「あなたは良くなるつもりですか? これで? 返済してくれませんか?」と言ったのですが、子供の頃は本当に自信があったからです。 それが起こることです、あなたは年をとって、あなたは好きです」とスチュワートは顔をしかめ、彼女の舌を突き出しました。

click fraud protection

女優はまた、最初はニュースに対する母親の反応に圧倒されたと述べた。 キンメルは、彼女が主演女優賞にノミネートされたと発表されたとき、彼女のファンの何人かが夢中になっているスチュワートのクリップを見せました。 彼女はこう答えました。「これを母に送って、彼女が適切な反応を知ってもらうために、これらを送ってくれませんか。 文字通り、私は「お母さん、おい、わかった!」と言っていました。彼女は、「まあ、ハニー、それはすごい」と言っていました。 なぜ私たちが何かをするのか」と彼女は静かになり、私は「どうしたの?」と言った。そして彼女は「私は少しかもしれないと思う」と言った。 ゴブスマック。」

Youtubeで投稿全文を見る
から: ELLE US
アリッサベイリーシニアニュースおよび戦略エディター

Alyssa Baileyは、ELLE.comのシニアニュースおよび戦略編集者であり、有名人や王族(特に、メーガンマークルとケイトミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に InStyleコスモポリタン。 彼女が働いていないとき、彼女はセントラルパークを走り回ったり、人々に彼女の#ootd写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer