16Mar

カイリー・ジェンナーは産後の経験は「非常に難しい」と言います

instagram viewer

カイリー・ジェンナーはそれ以来、Instagramでかなり控えめになっています 彼女の男の子の到着 数週間前ですが、彼女は自分のストーリーに飛び乗って、産後の経験と、妊娠後に多くの女性が感情的にも肉体的にも跳ね返るというプレッシャーについて語りました。

「産後のお母さんに、産後は簡単ではなかったと言いたいだけです」と彼女は言いました。 "とても難しい。 それは簡単ではなく、精神的、肉体的、精神的に、ただクレイジーです。 言わずにただ生き返りたくなかったのは…今それを経験している他のお母さんのために、私たちは行くことができると思います インターネット上では、他の人にとってははるかに簡単に見え、私たちにプレッシャーをかけるかもしれませんが、私にとっても簡単ではありませんでした。 大変でした。 今日はこのトレーニングに参加できるとは思っていませんでしたが、ここにいて気分が良くなっています。 だから、あなたはこれを持っています。」

Instagramで投稿全文を見る

「(それは)大丈夫でなくても大丈夫です」と彼女は続けて、彼女のビデオを締めくくりました。 自分自身にいくらかのプレッシャーをかけ、私は自分自身を思い出させ続けます。 男の子。 出産後、肉体的にも精神的にも、元に戻るように自分自身に圧力をかけるのをやめなければなりません。」

カイリーが母性(およびオオカミとの妊娠)の経験についてもっと話すことを期待してくださいカーダシアン家のお騒がせHuluで。 少なくとも、最近ドロップされたトレーラーから判断すると、カイリーがパパラッチを扱い、カメラに「今回は私の妊娠は本当に公開されています」と言っています。

カーダシアン家のお騒がせs 4月14日に放送され(そして、そうです、ショーはキム・カーダシアンとピート・デイヴィッドソンの関係に飛び込みます)、それはあなたにあなたの姉のHuluアカウントを盗むためにあなたに約4週間を与えます。

Youtubeで投稿全文を見る
から: コスモポリタンUS
メヘラボナー

Mehera Bonnerは、有名人や王族に焦点を当てたニュースライターです。

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

click fraud protection
insta viewer