1Sep

クロエカーダシアンはクリスマスに彼女の赤ちゃんのバンプを披露しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーからのコメントはまだありませんが、彼女の大きなシスであるクロエ・カーダシアンが妊娠を確認したので、彼女は赤ちゃんのバンプをはるかに誇示しています。

カーダシアンの毎年恒例のクリスマスパーティーの爆発で、クロエのバンプは2回目の公開になり、きらめくフリンジジャンプスーツに身を包んだとても魅力的な顔をしていました。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

ツイッターで、クロエは彼女の妊娠についてオープンになり、ファンに彼女はほぼ半年が経過していると語った。

来週は6ヶ月になります🤰🏼 https://t.co/8F6dvoJqLM

—クロエ(@khloekardashian) 2017年12月25日

彼女はまたそうだと共有しました 意思 彼女が家族のIRLに話すのを見てください カーダシアン家のお騒がせについていく.

はい! それはすべて生産中に起こったのでそうです! それを文書化するのはとてもクールです🤰🏼💜 https://t.co/dfymBWr4Y6

—クロエ(@khloekardashian) 2017年12月22日

イェーイベイビー! イェーイ確認! イェーイクリスマス!

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer