10Mar

「ゴシップガール」のリブートに登場するレイトン・ミースター

instagram viewer

ねえ、アッパーイーストサイド。 HBOMaxの第2シーズンがいつになるかまだ待っています ゴシップ・ガール リブート 落ちるでしょうが、その間に、私たちは私たちを乗り越えるためのいくつかの有望なニュースがあります。

との新しいインタビューで FOX5のグッドデイニューヨーク、ブレア・ウォルドーフとして主演したレイトン・ミースター オリジナル ゴシップ・ガール シリーズ、彼女が象徴的なマンハッタナイトとしての彼女の役割を再演するかどうかについて話しました。

「わからない、多分」と彼女は言った。 「よくわかりません。 私は新しいものを見たと言います。 本当に素晴らしいと思います。 私は彼らに満足しています。彼らはまったく新しいことをしているように感じます。私たちがうまくいかないと思います。私は自分自身のためにしか話すことができません。 自分が合わないような気はしませんが、私は、座って子供たち、若い、新しい人にそれを任せるのは本当に良い気分だと言います 世代。 彼らはとても素晴らしいことをしています。」

しかし、彼女はGGファンに希望の光を残しました。 「今のところはこれですべてです。 あなたは決して決して言わない。」

シーズン1 ゴシップ・ガール 再起動には、元のシリーズのなじみのある顔が含まれていました。 ネリーユキ (陰陽)。 ブレアの家族のメンバーは、母親のエレノアウォルドーフ(マーガレットコリン)を含めて登場しました。 継父のサイラス・ローズ(ウォーレス・ショーン)と彼女の元家政婦だが永遠に自信を持っているドロタ(ズザンナ) Szadkowski)。

さらに、これは レイトンの最初のサプライズカメオ シリーズで— 1月、女優はHuluの最初のエピソードで予期せぬ登場をしました パパと恋に落ちるまで.

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer