4Mar

ブリトニー・スピアーズとサム・アスガリは結婚していますか?

instagram viewer

Attn:それはのように見えます ブリトニー・スピアーズと彼女の婚約者サム・アスガリそうかもしれない 結び目を結びましたか? 力を強調! ブリトニーは、彼女が投稿した最近のInstagramのおかげで、主に彼らの関係について推測しているファンがいます。 ほとんどがサメに食べられるため、ハッチはわずか20でサンゴ礁に到達します。100のうち、強力なカメは1つだけで、1年後に戻ってきて、赤ちゃんを孵化します。 彼はこれらのカメが生命を表していると言いました!!!」

ええと、夫?

Instagramで投稿全文を見る

明らかにこれはかなりです!!! 更新しますが、同じ日の早い段階で、ブリトニーがサムの誕生日を祝うメッセージを投稿し、彼に電話したことに注意してください。 彼女の婚約者は、「私の婚約者にお誕生日おめでとう🎊🎁…私はあなたをとても愛しています❤️…私はあなたと家族が欲しいです…私はあなたとすべてが欲しいです !!!"

Instagramで投稿全文を見る

その間、サムはまた、彼の誕生日旅行からのいくつかの写真でブリトニーを叫びました(彼は彼らの関係の状況については言及していませんでしたが)、「うわー。 28とカウント。 ほとんどの人は私が49歳だと思っていますが、あなたは間違っています😂私はすでにこの機会のために毎日祝っています 生活。' 成熟すればするほど、自分が1つのSOBであることに気づきます😭私は自分が持っているすべてのものを大切にし、愛しています 持ってる。 すべての圧倒的な願いをありがとう👍🏽私の女王との最高の誕生日の休暇👸❤️」

Instagramで投稿全文を見る

それで...彼らはブリトニーの2つのポストの間で結婚したかもしれないと思いますか? その場合、おめでとうございます! または...たぶん、彼らはそれを公式にする前にお互いに夫/妻を呼ぶそれらのカップルの1人にすぎません。 いずれにせよ、彼らにとって幸せです!

から: コスモポリタンUS
メヘラボナー

Mehera Bonnerは、有名人や王族に焦点を当てたニュースライターです。

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc。 全著作権所有。

click fraud protection
insta viewer