3Mar

ジェイコブ・エロルディが「ユーフォリア」のヌードシーンについて語る

instagram viewer

あることは秘密ではありません たくさん のヌードシーンの ユーフォリア.

2022年1月のシーズン2のリリースに続いて、それはファンの間の会話の主要なトピックになりました。 シドニースウィーニー 以前に話しました セットでのヌードの彼女の経験、彼女が彼女のキャラクター、キャシーを含む「不必要な」裸のシーンについてショーランナーのサム・レヴィンソンと会話したことを共有しました。

今、彼女の共演者 ジェイコブ・エロルディ それをすべてむき出しにすることについての彼の気持ちを共有しています。 出演中 エレンの部屋ショー 3月2日水曜日、ホストのエレン・デジェネレスは俳優に、彼のキャラクターであるネイトの多くのヌードの瞬間について相談を受けたことがあるかどうか尋ねました。

"あなたは選択肢がありません。 あなたが知っている、すべてのシーンは、彼がこの人と一緒に寝ているようなものです。 彼は裸でこの人とこれをします」とジェイコブは答えました。 しかし、ネイトの性格を考えると、ヌードや上半身裸のシーンがたくさんあるのは理にかなっていると彼は説明しました。

「私はそれがそのようなものになるまでいくつかの映画を作りました、彼は上半身裸でモールに行きます。 そして、あなたは、なぜですか?」と彼は言いました。 「私は ユーフォリア、キャラクターの領土が付属しています。 彼はこの超男性的なマッチョなジョックです。 だから、それらの人は、私が思うに、かなり上半身裸で回避する傾向があります。 だから、それは一種のOKです。」

Twitterで投稿全体を見る

ジェイコブも次のように説明しました ユーフォリア セットにはインティマシーコーディネーターがいて、彼と彼のキャストメイトがそのような親密なシーンを撮影するときに快適であることを保証します。 「彼女は2番目の母親です」とジェイコブは語った。 「彼女は、「あなたは快適ですか? 大丈夫ですか?」「ええ、ええ、私は元気です」とあなたが思うところまで。

「そして、クルーは第1シーズンから第2シーズンまで同じだったので、家族の前で裸になるようなものです」と彼は続けました。 「これは奇妙です。 いつも変です。」

以前は、2020年7月のインタビューで

click fraud protection
メンズヘルス、ジェイコブは彼が次の彼の体を取り巻く会話をどれほど嫌ったかを表現しました キスブース:「当時、私はとても若く、誰もが私の体について話したいと思っていた世界に投げ込まれました…それは本当に私を悩ませました」と彼は当時共有しました。 「私はそれとはまったく同一視していません。 私は自分自身を証明し、俳優として知られるように努めていました。 それはとてもうまくいき、私はそれを毎秒嫌いでした。」

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc。 全著作権所有。

insta viewer