2Mar

ヘイリービーバーのジャスティンビーバーへの28歳の誕生日のトリビュートをご覧ください

instagram viewer

ジャスティンビーバーは昨日28歳になり、妻のヘイリービーバーは、プライベートな生活からの親密な写真でいっぱいの愛らしいInstagramトリビュートでこの機会を公にマークしました。 「お誕生日おめでとう、私の赤ちゃん…この人生には素晴らしいものがたくさんありますが、最も美しい部分は、私があなたと一緒に暮らせることです。 愛してる.. これが28までです🥳❤️」ヘイリーは書いています。 ヘイリーの写真のカルーセルには、ヨットにキスをしたりぶら下がったりしている写真が含まれています。 そのように若く、恋をし、そして金持ちになるのは素晴らしいことです:

Instagramで投稿全文を見る

ヘイリー 11月にオープン 彼らが結婚した後、彼のメンタルヘルスの闘いを通してジャスティンをサポートすることに伴う課題について 「チェルシーとジュダ・スミスと誠実に」ポッドキャスト. 2019年2月、 うつ病の治療を求めるジャスティン; 彼とヘイリーは数ヶ月前の2018年9月に結婚していました。

「[母、ケニア・ボールドウィン]に何度か電話をかけたのを覚えています。ある特定の時間は、ブルックリンにいて、彼女に電話をかけていました。泣いていたのです。 。 永遠にこのようになるのなら、私がこれを行うことができる方法はありません」と彼女は始めました。 「そして、彼女は電話でとても落ち着いていて、「それは通り過ぎるだろう、そしてあなたは行くだろう」と言っていたのを覚えています。 元気になり、彼は健康になり、私たちはあなたのためにここにいます。」そして私は私たちがたくさん持っていたように感じます サポート。 応援がなかったら10倍も大変だったと思いますし、当時の人生で一番大変だったので、そこにいたと思います。 私は決断を下しました。 私はこの人を非常に長い間愛していて、今は彼をあきらめる時ではないという事実を知っています。 私は彼にそれをしませんでした。」

「人生で最悪の時期に誰かを捨てることを想像してみてください。 私はそのタイプの人ではありません」とヘイリーは続けました。 「それで、結果がどうなるかに関係なく、私はそれを突き出すつもりでした。 本当に大変でした。 文字通り「彼が大丈夫かどうかわからない」と思っていた日もありました。本当に深い何か 私の中には、「彼はそれを乗り越えようとしている」というようなものでした。 取る。 それが一番大変だったと思います。 保証はありません。」

click fraud protection

「私たちのどちらも、「私はやめた」と言う人になるつもりはなかったと思います」とヘイリーは付け加えました。 「私たちのどちらも、状況から離れる人になるつもりはありませんでした。 「ねえ、私たちはこれのために戦うことを選んだので、私たちは必要なものを超えて戦い続けるつもりです。」

から: ELLE US
アリッサベイリーシニアニュースおよび戦略エディター

Alyssa Baileyは、ELLE.comのシニアニュースおよび戦略編集者であり、有名人や王族(特に、メーガンマークルとケイトミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に InStyleコスモポリタン。 彼女が働いていないとき、彼女はセントラルパークを走り回ったり、人々に彼女の#ootd写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc。 全著作権所有。

insta viewer