25Feb

PriyankaChopraが赤ちゃんの保育園の初見を共有

instagram viewer

プリヤンカ・チョプラ 彼女の生まれたばかりの赤ちゃんの保育園のように見えるものを簡単に垣間見ることができました。これは、a)非常に貴重で、b)かわいいぬいぐるみでいっぱいです。 Priyankaが真ん中に写真を入れていたので、これもちょっと見落とした瞬間でした 自撮り写真、彼女とニックジョナスの犬のスナップ、そしていくつかの空想を含む最近の写真のカジュアルなダンプの フライドポテト。

Instagramで投稿全文を見る

PriyankaとNickは先月、代理出産で赤ちゃんを迎え、それ以来かなり控えめであると発表しました(つまり、他の情報を提供したり、写真を落としたりしていません)。 当時、夫婦は「代理出産で赤ちゃんを迎えたことを確認できてうれしく思います。 私たちは家族に焦点を当てているため、この特別な時間帯には敬意を表してプライバシーを求めます。 どうもありがとう。"

Instagramで投稿全文を見る

以前のプリヤンカ(およびv。 不可解に)彼女とニックの家族を始める計画について話しました バニティフェア2022年2月号、 「彼らは私たちの将来への願望の大きな部分を占めています。 神の恵みによって、それが起こるとき、それは起こります。」 彼女はまた、彼女とニックは、どちらも非常に成功したキャリアを持ち、1トンの仕事をしているが、子供がいると遅くなって「大丈夫」だと付け加えた。

その数ヶ月前に、プリヤンカは彼女について冗談を言い、ニックはジョナスのカップルで、 ジョナスブラザーズファミリーロースト、 「子供がいないのは私たちだけです。 だからこそ、この発表をすることに興奮しています。 ニックと私は期待しています…。今夜楽しんで、明日寝る!」 (明らかに、彼らは当時彼らが期待していたことを知っていました。それはニックの絶対にショックを受けた反応を説明しています!)

から: コスモポリタンUS
メヘラボナー

Mehera Bonnerは、有名人や王族に焦点を当てたニュースライターです。

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc。 全著作権所有。

insta viewer