1Sep

カニエ・ウェストとイリーナ・シェイクはキム・カーダシアンの離婚後に付き合っていますか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

さて、ここに夏の別のサプライズカップルがあります。 キム・カーダシアンがカニエ・ウェストから離婚を申請してからわずか4か月後、ウェストはイリーナ・シェイクと離婚したようです。 TMZ レポート。 ブラッドリー・クーパーの元ガールフレンドであり、4歳の娘リー・デ・セーヌの母親であるウェストとシェイクは、「100パーセントロマンチックに一緒にいる」と、複数の情報筋から伝えられた。 しかし、これらの情報源は、現時点でどれほど深刻であるかはわかりません。

ウェストとシェイクは、今週火曜日にウェストの44歳の誕生日に、フランスのプロヴァンス地方で見られました。 (写真が出てきました ここ デイリーメールで。)「彼らは何人かの友人と一緒に高級ブティックホテルの敷地内を笑顔で散歩しているのが見られましたが、彼ら自身もカップルのように見えました」とTMZは書いています。

シェイクとのウェストの休暇は、ウェストへの誕生日の賛辞を共有するカーダシアン-ジェンナー家の真っ只中にあります。 キム・カーダシアンは元夫に短いメッセージを投稿し、彼の写真を彼女とその子供たちと共有しました。 彼女は次のように書いています。 🎈”

Instagramでこの投稿を見る

Kim Kardashian West(@kimkardashian)が共有する投稿

E! 今週初めに、カーダシアンは現在誰とも付き合っていないと報告した。 ある情報筋は、カーダシアンは「地に足のついた普通の人を見つけたいと思っている」とアウトレットに語った。 それはまだ起こっていません。 彼女は急いでおらず、独身でいることに満足しています。 最終的に彼女はもう一度誰かを見つけたいと思っていますが、それは適切な人でなければなりません。」

シェイクは話しました ELLE 今年の初め、クーパーとの共同養育はどのようなものでしたかについて。 彼女はこのフレーズに反対しました:「私は共同養育という用語を理解していませんでした」と彼女は言いました。 「私が娘と一緒にいるとき、私は100%母親であり、彼女が彼女のお父さんと一緒にいるとき、彼は100%彼女のお父さんです。 共同養育は子育てです。」

彼女はまた、その関係をマスコミから遠ざけることを強調したと付け加えました。「私の過去の関係、それは私に属するものであり、私的なものです」と彼女は始めました。 「私が与えたくないのは、私の内なる自己のほんの一部です。」

click fraud protection

一般的に、彼女は自分について書かれていることに注意を払っていません、と彼女は言いました。 正直なところ、私は子育てに忙しすぎます。 彼らが[私について]記事を書きたいのなら、彼らは彼らの仕事をしています。 私は自分の人生と友達に集中しています。 残りはただのノイズです。」

から:ELLE US

insta viewer