1Sep

セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートは脱落していませんでした彼らは単に「ただの友達ではない」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートは一緒にディズニーで育ち、かつてはBFFでした。
  • デミは今月初めに彼らがもはや友達ではないことを明らかにした。
  • これで、2つの間で何が起こったのかがわかりました。

デミ・ロヴァートが彼女のインタビューで明らかにして以来 ハーパーズバザー 先月その 彼女はもはやセレナゴメスと友達ではありません、2人のファンは、以前のBFFに何が起こったのか疑問に思っていました。 さて、私たちは今、彼らの関係についてもう少し情報を持っています。

によると 私たちウィークリー、「デミはセレナと牛肉を持っておらず、彼らの間に敵意はありません。」 どうやら、彼らは単に「現時点では友達ではない」のです。

関連ストーリー

デミ・ロヴァートが#DemiIsOverPartyに応答

彼らの脱落は、2人が過去数年間に直面した個人的な闘争に関係していると言われています。 情報筋は語った 我ら 「デミは、セレナがいつもそこにいるわけではなく、友情が報われなかったように感じました。」

しかし、別の情報筋によると、少女たちは「10代の頃から親しい友人ではなかった」とのことです。 それは 言った、彼らは明らかに「お互いに会ったときは楽しいが、多くの人にとって親密ではなかった 年。」

これはデミが言った後に来る ハーパーズ 彼女はまだセレナを愛していますが、彼女は彼女と友達ではありません。 そのインタビューが公開されてからわずか数日後、 セレナについての卑劣なジョークでいっぱいのInstagramアカウントがリークされました。 アカウントはデミのプライベートInstagramであると言われていましたが、デミはあなたのアカウントは彼女のものではないと主張しています。 彼女が使用していない偽のプロフィールと、セレナをからかっていた写真が編集され、フォトショップで購入されました。」 言った。

さて、あなたはそれを持っています。 二人はもはや友達ではなく、実際にはかなり長い間いませんでした。 たぶん、デミはディズニーの日々を思い出したくないだけなのかもしれません。 結局のところ、彼女は言いました 彼女は「惨め」で「働き過ぎ」でした チャンネルでの彼女の年の間。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

click fraud protection
insta viewer