1Sep

アリアナ・グランデがドーナッツゲートについて語る:「私の行動は非常に不快だった」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

中のビジネスの最初の注文 今日のアリアナ・グランデの出演グッドモーニングアメリカ:ドーナツを舐めている、アメリカを嫌っているCCTVの映像全体に対するもう1つの気まぐれな謝罪 TMZは、7月に大いに抗議して公開しました.

「私の行動は非常に不快で、謝罪しました」とアリアナはすぐ後に共有したmeaculpaビデオメッセージに言及して言いました。 「言い訳はありません[そして]それを正当化するものは何もありません。」

しかし、ある種の正当化が続いた。 「人間として、私たちは皆、時々まったく意味のないことをしたり言ったりします」と彼女は続けました。「そして私たちはそれから学ばなければなりません... 彼女が学んだことは、具体的には、ファンを失望させるようなものであり、アリアナは「耐え難い」と言っています。彼女は二度とそれをしません! (彼女はソーシャルメディアキャンペーン#BeYouを立ち上げています。これは、「このような高い基準があり、 人々はあなたが特定の種類の美しいものでなければならないとあなたに言います、あるいはあなたが知っているように、1つのタイプの体だけが栄光を与えられています メディア。")

そして、それが終わってほこりを払ったので、彼女は彼女の新しい香り、アリアナ・グランデによるアリについて話し始めました。 彼女はその名前を選んだ、とアリアナは言った、「それは私の香りだからです」。

から:コスモポリタンUS

insta viewer