28Jan

LizzoがInstagramでニューシングル「スペシャル」を発表

instagram viewer

Lizzoが新しい音楽で帰ってきました。 彼女は新曲「スペシャル」の全編を共有し、グラミー賞受賞者がブースに戻ってきたことに興奮している間、彼女がアップロードした感動的なクリップは私にすべての感触を与えました。 LizzoはInstagramに行き、彼女が初めて母親と一緒に曲を演奏した心温まる瞬間を明らかにしました。

駐車中の車の助手席に座っていたリッツォは、歌が流れている間、運転席に座っていた母親と一緒に揺れ動いた。 「ママのために新しい音楽を演奏するのはこれが初めてです。これを投稿するのは緊張していました」と彼女は投稿にキャプションを付けました。 「しかし、知っておいてください。あなたが愛する人があなたをサポートしているのなら、それがすべて必要です。 長い道のりでした…でも、その頃だと思います。」

Instagramで投稿全文を見る

「スペシャル」は、リッツォがスマッシュ以来初めて音楽に復帰したことを示しています 「噂」コラボ カーディBと。

彼女は彼女のストーリーにビデオを追加し、母親への特別な叫び声を上げました。 「私はいつもママを誇りに思っていました」と彼女は書いています。 「今日は彼女が私の新しい音楽を聞くのは初めてでした。 彼女はいつも私を誇りに思っていると私に言った(私の車の時代に眠っている私の狂ったロックスターでさえ)。 彼女はいつも私を特別な気分にさせてくれました。 まだ誰もあなたに言わなかった場合に備えて... あなたは特別。 立ち止まるな。 私はあなたを誇りに思っています。」

ああ! リマインダーをありがとう、リッツォ。

ジャスミンワシントン


ジャスミン・ワシントンは、セブンティーンのアシスタントエディターであり、美容とポップカルチャーをカバーしています。 彼女の頭が最新のラブベルビンロマンスリリースに埋もれていないとき、彼女はビヨンセのすべてのものをスタンし、「既婚 彼女がセフォラで、または世界最高の探求のどこかで彼女の美しさの中毒を満たしているのを見つけることができます。 タコス。

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc。 全著作権所有。

click fraud protection
insta viewer