26Jan

PriyankaChopraとNickJonasが女の赤ちゃんを歓迎することについてどのように感じているか

instagram viewer

PriyankaChopraとNickJonasは先週、発表したときに世界を驚かせました 彼らは静かに彼らの最初の子供を歓迎しました 代理経由。 女の赤ちゃん(!)の両親としての2人の初日と、彼らの気持ちは一般的に親になります。

「彼らは両方とも本当に親になりたがっている」と音楽関係者はアウトレットに語った。 「彼らは興奮を超えています。」 情報筋は、「ニックとプリヤンカはしばらくの間、赤ちゃんを欲しがっていた」と付け加えた。

2番目の音楽管理ソースは語った 、「これはすべての人にとって幸せな時間です。 ニックとプリヤンカは間違いなく彼らの生活の中でこの新しい挑戦の準備ができています。 それは彼らが両方とも望んでいたものです。 今が彼らの時間であり、彼らは子供を育てる準備ができていません。」

情報筋は語った 私たちウィークリー1月21日、ChopraとJonasの友人は彼らに「興奮」しており、2人は最終的に「少なくとも2人の子供」を産むことを望んでいます。

チョプラとジョナスはその同じ日に娘の誕生を発表しました。 「代理人を介して赤ちゃんを迎えたことを確認できてうれしく思います」と彼らはInstagramに投稿された共同声明に書いています。 「私たちは家族に焦点を当てているため、この特別な時間にプライバシーを尊重して求めます。 どうもありがとう。"

Instagramで投稿全文を見る

チョプラが言った後にニュースが来る バニティフェア今月のカバーストーリーでは、子供を持つことは彼らの希望でした。

「彼らは私たちの将来への願望の大部分を占めています」とチョプラは言いました。 「神の恵みによって、それが起こるとき、それは起こります。」 彼らの生活はすべてのプロジェクトでこれまで以上に忙しいようだと言われたとき、Chopraは「いいえ、私たちは忙しすぎて練習することはできません」と答えました。

彼女は、彼らが子供を歓迎するとき、彼女は彼女のキャリアのコミットメントで減速することに問題はないと付け加えました。 「私はそれで大丈夫です。 私たちは両方ともそれで大丈夫です」と彼女は言いました。

から: ELLE US
アリッサベイリーシニアニュースおよび戦略エディター

Alyssa Baileyは、ELLE.comのシニアニュースおよび戦略編集者であり、有名人や王族(特に、メーガンマークルとケイトミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に

click fraud protection
InStyleコスモポリタン。 彼女が働いていないとき、彼女はセントラルパークを走り回ったり、人々に彼女の#ootd写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc。 全著作権所有。

insta viewer