1Sep

セレーナゴメスは彼女の「悪い嘘つき」ミュージックビデオでクィア三角関係のために戦った

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

これまでに、セレーナゴメスの「BadLiar」ミュージックビデオキャプチャーを見てきました。 いくつか 少女時代の多くの紛らわしい側面の。 理科の授業に座っているセレナが〜すべて〜その他について空想にふけっているショットから (私たちは皆そこにいました)、彼女の寝室で一人で踊っている彼女の画像に、ときめきの写真を見つめています(私たちも 絶対に 行ったことがある)。 このビデオは、関連性があり、視覚的にも魅力的です。

しかし、どうやらスターは実際には奇妙な三角関係を特徴とするために戦わなければなりませんでした。 テレビディレクターのジェシー・ペレツがビルボード, 彼は、セレナ自身が奇妙なラブストーリーを主張していると説明し、「それを行う別の理由を与えた-それは世界の異性愛者だけではないことを認めた」と主張した。

これは、間違いなく存在するだけではないことを思い出させるものです。 ストレートカップルだけでなく 世界では、しかしそれは多くの主流メディアがより奇妙な表現の点で進歩しているが これまで以上に関係があり、*セレナ*のように成功したスターでさえ、戦うために働かなければなりません 表現。

気をつけてください:

Willa Bennettは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer