1Sep

リタ・オラはゼイン・マリクにメジャーシェードを投げただけですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Zayn Malikが正式に独身になった今、誰もが彼とデートするために並んでいるようですが、彼とは何の関係も望んでいない人が少なくとも1人います。 ラジオ局とのインタビュー中 キャピタルFM、 歌手のリタ・オラは「唇、妻、それを離れる」というゲームをプレイし、リタは彼女がどのセレブと「マッシュアップ」するかを明らかにしました。

ゲームは順調にスタートし、リタはジャスティンビーバー、ニックジョナス、マイリーサイラスと「マッシュアップ」することを明かしましたが、ホストがゼインに到着すると、事態は日陰に変わりました。 「ゼイン、彼はゴージャスですが」とリタは言った。 "わからない。 あれを残しましょう。」痛い。

後でインタビューでリタはそこで説明しました 彼女がゼインを「去る」実際の理由。 「それは起こりえない。 私たちは同じ経営陣に所属していて、家に近すぎます」と彼女は説明しました。 リタがビジネスと喜びを混ぜたくないのは完全に理にかなっています。 彼女はかつて元カレのカルヴィン・ハリスとやりました、そして 彼は彼女に彼らの歌を演奏させることを拒否した 彼らがそれを呼ぶことに決めたとき、それはやめます。

リタはゼインとデートしないことを明らかにしたが、彼女は可能なコラボレーションについては何も言わなかった。 彼らが同じ経営陣にいるので、それを実現するのはこれまで以上に簡単になるはずですよね? どうぞ、それを実現させてください!

insta viewer