1Sep

大坂なおみが2021年全仏オープンから撤退したのはなぜですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

スターアスリートの大坂なおみは、彼女に投稿された声明の中で、全仏オープンテニストーナメントに参加しないと述べた。 Twitterアカウント 月曜日に。 彼女が決めた後に発表がなされた マスコミに話さないで 彼女のメンタルヘルスを優先するためのイベントでのインタビューのために。 この決定により、ナオミはテニス関係者から15,000ドルの罰金を科されました。

pic.twitter.com/LN2ANnoAYD

—大坂なおみ大坂なおみ(@naomiosaka) 2021年5月31日

「トーナメント、他の選手、そして私の幸福にとって最良のことは、誰もがパリで行われているテニスに集中できるように撤退することです」と彼女は声明で述べた。 「私は気を散らすことを決して望んでいませんでした、そして私のタイミングが理想的でなくて、私のメッセージがより明確であったかもしれないことを受け入れました。 さらに重要なことに、私はメンタルヘルスを軽視したり、この用語を軽く使用したりすることは決してありません。」

23歳の彼女はまた、物議を醸している勝利以来、「うつ病の長い発作に苦しんでいる」ことについてオープンになりました 2018年の全米オープンでのセリーナウィリアムズは、今回メディアに話さないという彼女の決定に一役買った その周り。

「組織が「マスコミをやる、さもないと罰金を科せられる」と言い続けることができると考えている場合は、 彼らの会社の目玉であるアスリートのメンタルヘルスを無視して、私はただ笑わなければならない」と彼女は言った。 言った。

フランステニス連盟は独自の 声明 月曜日に、ナオミのトーナメントからの撤退は「不幸」であり、彼らは彼女にとって「申し訳なくて悲しい」と述べた。

フランステニス連盟のジル・モレットン会長は、「彼女が最善かつ迅速に回復することを願っており、来年のトーナメントにナオミが参加することを楽しみにしている」と語った。 彼はまた、4つのグランドスラムトーナメントとテニスツアーは「すべての人に非常に熱心に取り組んでいる」と述べました。 アスリートの幸福と、プレーヤーの経験のあらゆる側面を継続的に改善すること」 メディア。

全米テニス協会、フランステニス連盟、オールイングランドローンテニスクラブ、テニスの声明によると オーストラリア、ナオミはフランスのトーナメントの当局者から彼女の立場を再考するように頼まれました。 彼女。

click fraud protection

「ここパリでは、私はすでに脆弱で不安を感じていたので、セルフケアを行い、記者会見をスキップする方が良いと思いました」とナオミは言いました。 「ルールの一部がかなり時代遅れだと感じたので、先制的に発表しました。それを強調したいと思いました。 私はトーナメントに個人的に謝罪し、スラムが激しいのでトーナメント後に彼らと話をするのはとても幸せだと言った。」

ナオミは、メンタルヘルスを優先するためにテニスコートを休んでいると言って声明を締めくくった。 彼女は将来、アスリートの経験を向上させるためにテニス組織と協力することさえ受け入れています。

「時が来たら、ツアーと協力して、プレーヤー、マスコミ、ファンのために物事をより良くする方法について話し合いたいと思っています」と彼女は言いました。

insta viewer