6Jan

ウイルスの「PutMeFirst」TikTokトレンドについて知っておくべきことは次のとおりです

instagram viewer

別の日、別のTikTokトレンド。

先週、新しいバイラルハッシュタグがプラットフォームに登場しました。今回は、ニーズとウォンツに優先順位を付けることがすべてです。 予期しないFaceTime通話の拒否から、ビーチ旅行の後に最初にシャワーを浴びるまで そこで)、クリエイターは私たちに「私を最初に置かなければならない」と言わせるさまざまなシナリオをすべて考え出します。

これらのTikToksのオーディオは、テレビ番組に由来します 帝国、2015年から2020年にかけてFoxネットワークで放映されたドラマシリーズ。 具体的には、サウンドバイトはショーの シーズン5フィナーレ タラジPが演じるクッキーが含まれます。 テレンス・ハワードが描いたヘンソンと夫のルシウス。 感情的な議論をしている間、クッキーはルシウスに繰り返します、「私は私を最初に置かなければならない、私は私を最初に置かなければならない、私は私を最初に置かなければならない、ルシウス!」

オリジナルのTikTokビデオ、 ユーザーによる投稿@citiboiisrt、ショーからのこの正確なクリップを使用し、「あなたの仕事がなぜあなたが呼びかけるのかを尋ねるとき😂」という重複したキャプションを付けます。

Tiktokの投稿全文を見る

12月29日のCitiboiiSRTの投稿以来、 サウンドは35,000回以上使用され、ハッシュタグは1億1,300万回以上再生されています。 いつものように、ビデオは痛々しいほど正確で、陽気に恥知らずです。

「妹にフライドポテトをあげると、車の中で食べていたフライドポテトがいっぱいになります。」 1つのビデオが読む. つまり、さあ、私たちは皆、これについて何度か罪を犯したと思います。

Tiktokの投稿全文を見る

「✨集合写真を投稿したいが、見栄えがするのはあなただけだ場合✨」 別のビデオが書き込みます. 誰、私? (多分。)

Tiktokの投稿全文を見る

ねえ、セルフケアゲームの恥はありません。 このトレンドのお気に入りのクリップの詳細については、スクロールしてください。

Tiktokの投稿全文を見る

Tiktokの投稿全文を見る

Tiktokの投稿全文を見る

Tiktokの投稿全文を見る

Tiktokの投稿全文を見る

Tiktokの投稿全文を見る

Tiktokの投稿全文を見る
click fraud protection

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc。 全著作権所有。

insta viewer