3Jan

エマ・ワトソンがハリー・ポッターシリーズを去る寸前に来た

instagram viewer

今週末、のストリーミングリリースが見られました ハリーポッター:ホグワーツに戻る 再会スペシャル。 元のキャストが一緒に戻ってきて、セットでの時間を思い出し、最愛のクラシックについての楽しい新しい詳細を共有するのを見るのはファンにとって喜びでした。 彼らはまた、次のようなあまり楽しくない話を聞いたことがあります エマ・ワトソンからの告白 制作中のある時点で、名声の外的圧力により、彼女はフランチャイズを離れなければならないのではないかと考えました。

グループが5番目の映画について話し合ったときに会話が始まりました。 不死鳥の騎士団. ワトソンは言いました。 ワトソンは、次のように述べています。「[不死鳥の騎士団]は、私たち全員にとって物事が辛くなり始めたときでした。 怖かったと思います。 「これは今や永遠のようなものだ」という転換点に到達したと感じたことがあるかどうかはわかりません。

ワトソンは、これは「名声がようやく大々的に家に帰った」ときであり、それについてはあまり議論されなかったと説明しましたが、ルパート・グリントは当時同じように感じていたと認めました。

「私はずっとそのような瞬間がありました」とGrintは言いました。 「私もエマと同じような気持ちで、1日と呼んだら人生はどうなるかを考えていましたが、実際にそれについて話すことはありませんでした。 自分のペースでやっていたと思います。 当時はちょっとした感じでした。 私たち全員が同じような気持ちを持っているということは、私たちには実際には起こりませんでした。」

ダニエル・ラドクリフは、ワトソンに彼女が受けていたプレッシャーについて話すことは考えていなかったと付け加えました。 14歳の男の子、私は別の14歳の男の子に振り返って、「ねえ、お元気ですか やってる? すべて大丈夫ですか?」人々は彼女が引き受けたことを間違いなく忘れています。」

ワトソンの仲良し と元のときめき、トム・フェルトンは、女性のリードとしてのワトソンの状況は異なり、メインキャストの他のメンバーよりも少し若いことに同意しました。

「人々は彼女が何をしたか、そして彼女がどれほど優雅にそれをしたかを間違いなく忘れています」とフェルトンは言いました。 「ダンとルパート、彼らはお互いを持っていました。 私には私の仲間がいましたが、エマは若いだけでなく、一人でいました。」

click fraud protection

しかし、舞台裏では、プロデューサーはワトソンの躊躇に気づいており、監督のデヴィッド・イェーツでさえ、次の映画のために戻ってきたいと確信していないと警告していました。 ファンにとって(そしてできればワトソンにとって)幸いなことに、彼女はシリーズを最後まで見ることにしました。

The ハリーポッター:ホグワーツに戻る 再会はHBOMaxでストリーミングできます。

から: ELLE US
AiméeLutkin

AiméeLutkinは週末の編集者です ELLE.com. 彼女の著作は、イザベル、グラマー、マリークレールなどに掲載されています。 彼女の最初の本、 ロンリーハンター、 2022年2月にダイアルプレスから発売される。

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc。 全著作権所有。

insta viewer