14Dec

トム・ホランドは、ゼンデイヤが「スパイダーマン:ノーウェイホーム」プレミアに到着するのを見るためにインタビューをやめました

instagram viewer

トムダヤはかわいいものをもらえますか? カップルはイエスを証明し続けます、彼らは絶対にそうすることができます。

12月13日月曜日 スパイダーマン:ノーウェイホーム ロサンゼルスで初演され、トム・ホランドはゼンデイヤがレッドカーペットに到着したことに対して単に最高の反応を示しました。

トムが話している間 エンターテインメントトゥナイト、近くで大声で歓声が上がりました—彼は微笑んで、すぐにそれが誰であるかを見るために注意を向けました。 ゼンデイヤだと気づいたとき、目を離せませんでした。

「ゼンデイヤが現れたばかりだと思う」と彼は笑った。 「ゼンデイヤが現れたようですね。」 トムはそれから少し離れて外を見て、Zのより良い一瞥を捕まえようとしました。

Twitterで投稿全体を見る

ゼンデイヤは、黒いウェブのバレンチノガウンとそれに合うスーパーヒーロー風のマスクを目の上に置いたレッドカーペットに完全に驚いた。 トムはチョコレートブラウンのプラダスーツでクラシックなスタイルを脱ぎ捨てました。 一緒に写真を撮ると、カップルはお互いを愛情を込めて見つめます。

トム・ホランドとゼンデイヤのスパイダーマン:ノーウェイホームプレミア
エイミー・サスマン// ゲッティイメージズ
トム・ホランドとゼンデイヤのスパイダーマン:ノーウェイホームプレミア
アルバートL. オルテガ// ゲッティイメージズ

彼らを通して スパイダーマン プレスツアー、ゼンデイヤとトムは、画面上のロマンスと画面外のロマンスを取り巻く噂を増幅しました。 そして昨夜は、お互いへの彼らの愛が本当にどれほど現実的であるかを示しました。

17は、さまざまなアフィリエイトマーケティングプログラムに参加しています。つまり、小売業者のサイトへのリンクを通じて購入した編集上選択された製品に対して、手数料が支払われる場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc。 全著作権所有。

insta viewer