13Dec

ビリー・アイリッシュのパロディー化されたウイルスTikTokの「サタデーナイトライブ」スキットのトレンド

instagram viewer

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ビリーはbussinbussinです。

12月11日、 これまで以上に幸せ アーティストは、30 Rockefeller Centerで切望されたステージに上がり、ホストおよびミュージカルゲストとして出演しました。 土曜日の夜のライブ.

彼女の機知に富んだ独白に続いて—彼女は過去のファッションの選択について話し合い、スポットライトで育ち、俳優の家族から来ました—ビリーはいくつかの印象的なスケッチコメディースキルを披露しました。 特に1つのスキットは、ビリーをダンスナースとしてフィーチャーし、今年の最もバイラルなTikTokトレンドのいくつかを取り戻しました(そして嘲笑しました)。

事前に録音されたスケッチは、父親が息子にゴミを出すように懇願するテキスト会話として始まります。 次に、TikTokアプリを開いている息子にジャンプして、無意識にスクロールを開始します。 最初にポップアップする動画の1つは、ビリーの動画です。彼女は淡いブルーのスクラブを着て、同僚と有名な「レネゲード」ダンスのバリエーションを披露しています。

偽のTikTokのキャプションには、「腫瘍病棟の#bussindown!!! #dance#foryou#fyp。」

関連ストーリー

ビリー・アイリッシュが髪を染めたばかりダークブラウン

数回の巻物の後、ビリー—別名@ melanie.no.overtime —が戻ってきて、「サベージ」に踊るのに忙しくて、患者が彼女の後ろで平らになっているのに気づきませんでした。 しかし、ビデオの最終的な外観では、患者は元気で元気であり、ビリーが彼女のそばでひねりながらダンスに参加することさえあります。

スキットはまた、#fitchecks、Island Boys、ワクチン陰謀説、喉の渇きの罠、指を下ろすなど、さまざまなことを楽しんでいました。 ビリーの兄弟フィニアスも登場し、アプリの音楽の個性と「スローバックトラック」のアイデアを偽装します。

insta viewer