1Sep

デミ・ロヴァートとトレイス・サイラスの交際

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

楽しい、人、写真、表情、インタラクション、ファッション、黒髪、愛、クール、ジェスチャー、
つい最近3日前— 7月18日土曜日—私たちは について読むデミ・ロヴァート トレイス・サイラスが見ている トランスフォーマー 一緒! そして、彼らはされていた Twitterでいちゃつくノンストップ. どうしたの? さて、ツイッターの素晴らしい世界のおかげで、ディートは一般に公開されています! デミがツイッターに投稿したものは次のとおりです。

1:36 am: 右さんみたいなものがあるのは知ってるけど… でも、Mr。NotRightNowのようなものはあり得ますか... ?

午前3時34分: ユーアー・ソー・ゲイ-ケイティ・ペリー-そのようなよく書かれた、関連性のある曲;)ハハハハ

午前3時44分: 聞いてくださいあなたと私は私たちの時間の終わりに来たと思います... なんらかの反応が欲しいの? まあ、大丈夫です。 :NS

トレースは次のツイートと一緒に彼の元ガールフレンド、ハンナベスの写真を投稿しました:

@tracecyrus:日本に行く前から、この写真が私の携帯電話の背景に残っているのはおかしいです。 決して変わらないものもあります。 私はいつも同じままだと思います... マリブへの旅。

デミが答えた:
@ddlovato:すみません、それは傷つくはずでしたか? うーん.. まあ:D

しかし、Traceはニュースを少し難しくしているようです! 昨日、彼はツイートしました:
@tracecyrus:私は本当に混乱しました。 あなたが誰かと一緒にいなかったとき、そして友達だけと一緒にいたときに別れることは可能ですか? うーん、これは私にとって新しいことです。

そして、ドラマはそれを超えて続きます! マイリー、トレース、そして彼らのお母さん、ティッシュは、ツイッターでトレースとデミについての会話をしました!

痕跡: 別のストーリーブックのエンディング。

ティッシュ: ほとんどの人が他の人を傷つけるのがとても簡単だと思うのは本当に悲しいことです。 何故ですか? 誰かを傷つけたくない... これまで

マイリー: @mommytish私たちは彼らの邪悪な心のママの道を制御することはできません。 私たちにできることは、光を当てて家に帰る道を案内することだけです。 スミリーママ。

ティッシュ: 傷ついたのは私だったらいいのに。 今すぐあなたと場所を変えられたらいいのにと思います。 あなたはとても深く愛している、あなたはその背中に値する...

click fraud protection

マイリー: @tracecyrus「だから彼らは彼らをクラッシュと呼んでいる。 彼らが簡単なら、彼らは彼らを他の何かと呼ぶでしょう」-16キャンドル

痕跡: @mileycyrushahaマイリーが大好きです。 見積もりありがとうございます。 チェックインしていただきありがとうございます。 あなたがいなくて寂しい

痕跡: あなたは私が好きなものを知っています。 人々が人々や状況について話すことを決心するとき、彼らは本当に何も知りません。 しかし、彼らは確かにそう思っています。

次に何が起こるか、そしてこれがデミとマイリーの友情に打撃を与えるかどうかはわかりません! どう思いますか? Twitterベースの関係は制御不能になっていますか? 以下にコメントしてください!

insta viewer