3Dec

VitaliiSediukをいたずら者と呼ぶのをやめる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

もし男性、あるいは実際にはどんな性別の人でも、今あなたに駆け寄って頭をあなたの股間に埋めるとしたら、あなたはどのように反応しますか? あなたの親友、あなたの母親、または電車の中で見知らぬ人にそれが起こるのを見たらどうしますか? それはきれいではないでしょう。

さて、電車の中で見知らぬ人がこの種の行動で「有名」、または少なくとも悪名高いと想像してみてください。 それはあなたがどのように反応するか、あなたが加害者をどのように見るかを変えるべきではありません—そしてそれは暴行です、間違いはありません—しかしのために 何らかの理由で、人々は、VitaliiSediukが繰り返し行った恐ろしい有名人への暴行は「いたずら」であると判断しました。 彼らです いいえ。

「いたずら」という言葉は「連続セクハラ」という言葉ほどVitaliiSediukには当てはまらないことに同意していただけませんか。

—サムH。 エスコバル(@myhairisblue) 2016年9月29日

今月のパリファッションウィークでの2つの事件で、セディウクはキムカーダシアンのお尻にキスを試みました—あなたが望むように彼女に向かって走っています 彼は彼女を倒そうとしていたと思いますが、はっきりさせておきましょう—そして彼が実際に持ち上げたクマに抱きしめられたモデルのジジハディッド 接地。 この事件の映像は、現時点でジジがおびえていることを明らかにしています、そしてあなたはそうではありませんか? 見知らぬ男が私を身体的に拘束しているのは言うまでもなく、誰かが予期せず私の肩に触れたとき、私は不安になります。 ジジは彼を彼女から引き離すことができた(そして彼を罵倒した)一方で、キムのボディーガードはセディウクに美しく取り組んだ。 認めますが、彼のGIFが何度も地面に運ばれるのを見て、カタルシスの素晴らしい感覚を感じました。 キムもそうだったと思います。

もちろん、これらは彼の唯一の「事件」ではありません。 2014年、彼は ターゲットシアラ、彼はひもだけを着ていたので、パリファッションウィーク中にも彼女を告発しました。 そして、あなたが見ることができる間、彼女は微笑んでいるのを見ることができます(そして、出席している写真家の多くは、それが計画された冗談であると思っているようです または愚かないたずら)、彼女のボディーランゲージから、このほぼ裸の男が触れていることに彼女が信じられないほど不快であることが明らかであるように思われます 彼女。 その同じ年、彼は

click fraud protection
アメリカフェレーラを追いかけた カンヌ映画祭のレッドカーペットで、彼女が写真のポーズをとっている間、文字通りガウンの下を這い回っていました。当然のことながら、彼女は非常に動揺していました。 彼はまたミランダカーにキスを試みた。

これらの事件の前に、セディウクは2012年にウィル・スミスにキスしたことで、男性の有名人も標的にしました(スミスは当然のことながら 彼を叩いた)、2014年にブラッドリー・クーパーの足に身を包み、レオナルド・ディカプリオの股間に顔を向けた 2014年に。 彼はまた、かつてブラッド・ピットに殴られました。 それでも、女性を攻撃することでより多くの注目を集めることができることに気付いたようです。彼のターゲットは過去2年間で女性だけでした。

セディウクがジジ・ハディッドを襲撃した後、複数の報道機関が事件をジジの側で「女性らしくない」と見なし、 太陽 彼女が単にセディウクのスタントに服従して一緒に遊んだはずだったかのように、事件「モデルの振る舞いではない」に関する記事にタイトルを付けました。 幸いなことに、かなり思慮深い人々がそれらを修正しました。

ありがとうレイチェル。
未知の記事作家へ:ファン!!! そこにいた実際のファンは何が起こったのかを教えてくれます。 私は人間です— https://t.co/G7Pbp0G8yP

—ジジ・ハディッド(@GiGiHadid) 2016年9月22日

Sediukはしばしば試みました 彼の嫌がらせを説明する ファッション業界、形成外科、女性のロールモデル、または彼の週の原因が何であれ、スタント抗議として。 しかし、これが事実であると信じるほど愚かな人は地球上にほとんどいません。 彼は単に注意を探しているかもしれませんが、これはそれを達成するための有効なルートではありません。 それは容認できず、犯罪的でさえあり、そのように扱われるべきです。

彼はいたずら好きではないので、私たちは皆、彼を1人と呼ぶのをやめるべきです— Vitalii Sediukは、有名人に繰り返しセクハラをしました。 これは主張ではなく、私たち全員が見た写真とビデオ映像の分析にすぎません。 最近の事件に続いて、キム・カーダシアンは 警察の報告書を提出する (および抑制命令)。 暴行はいたずらではありません。 性的暴行はいたずらではありません。 そして、レイプ文化が蔓延している世界では、今でも多くの人が考えています 意識不明の女性をレイプ 誰がアルコールを飲んでいるのかは実際の犯罪ではないので、女性に危害を加えようとする人々のために私たちの言葉を賢く選ぶことはとても重要です。

から:コスモポリタンUS

insta viewer