1Sep

ベラソーンは彼女の猫を歩く

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ベラソーン子猫ルイv

@bellathorne Instagram

私たちはのためのソフトスポットを持っています 愛らしいペットと一緒にセレブ、そしてベラソーンは正式にその特別なクラブに参加しました。 彼女は彼女の完璧な小さな子猫、ルイV(ヴィトンのように)を、彼が彼女の新しいキャンディーのキャンペーンのセットの猫の一人になった後、昨年末に採用しました!

もっと: ベラソーンの最もかわいいレッドカーペットが見えます!

しかし、ベラは普通のセレブのペットの飼い主ではありません—彼女は最近Eに明かした! 彼女が「狂った猫の女性」の領域に渡ったこと。 「私は彼をひもにつないで歩いた。私はその一人だ」とベラは言った。 「彼はひもが好きになることを学んだ。 人々は私が夢中になっているように私を見ていませんが、私はまだ彼をグローブ[ロサンゼルスの人気の屋外モール]に連れて行っていません。

人々がベラに路上で奇妙な外見を与えるかどうか誰が気にしますか? その子猫はとても愛らしいです—私達も彼をいつも見せびらかしたいと思います。

あなたはベラの狂った猫の女性のアンティックを愛していますか? あなたの好きなセレブペットは誰ですか? 以下のコメントセクションで音を立ててください!

insta viewer