3Dec

レポート:エリザベス女王がクリスマススナブでSussexesの写真を削除

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

2019年12月を覚えていますか? 笑ええ、私もそうですが、エリザベス女王は彼女の伝統的なクリスマススピーチをしました、そして王室のウォッチャーは彼女が彼女の家族の写真に囲まれている間、すぐにそれに気づきました。メーガン・マークルとハリー王子の写真はありませんでした。

当時、彼女のスピーチの女王のInstagramのコメント投稿者は、知覚されたスナブをすぐに呼びかけ、次のように書いていました。

「ハリーの写真はどこにありますか😳🙄」
「あなたの威厳、ハリー、メーガン、アーチーはどこにいますか?」
「ハリーとメーガンとアーチーの写真はどこにありますか。」

文字通り今すぐフラッシュフォワード、 そして、新しい本が状況に光を当てています。兄弟と妻:ウィリアム、ケイト、ハリー、メーガンの私生活の中、著者クリストファーアンダーソンは、女王が意図的にサセックスの写真を削除したと主張しています。

Instagramでこの投稿を見る

王室が共有する投稿(@theroyalfamily)

ある情報筋は、クリストファーに「彼女がとても愛情を込めて選んだ写真があったテーブルを見た」と語っています。 アレンジした」と、息子のアーチーと一緒にサセックスの額入り写真を指差して、「あれ、私たちは必要ないと思う それです。"

当時、情報筋は、Sussexesの写真が不足している可能性が高いと指摘しました ではなかった 家族の他のメンバーも女王の写真に含まれていなかったので、スナブですが、この新しいレポートは確かにそうではないことを暗示しています。 いずれにせよ、女王は、アーチーの到着を参照して、スピーチ自体の中でサセックスに叫び声を上げました。 私の曽祖母、ビクトリア女王、フィリップ王子の誕生と私は、8人目の曽孫を私たちの中に迎えることを嬉しく思います。 家族。"

から:コスモポリタンUS

insta viewer