29Nov

プリヤンカチョプラはニックジョナス離婚の噂をシャットダウンします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

最近、有名人の別れの波がありました(まだ終わっていません タイシア・アダムスとザック・クラーク)、 しかし プリヤンカー・チョプラとニック・ジョナス それらの中にはありません。 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、プリヤンカは最近インスタグラムから「ジョナス」を削除し、彼女とニックが分裂しようとしているという憶測の波を引き起こしました。 しかし、いや! そんなにない!

BYE PRIYANKACHOPRAが彼女のInstagramBIOからJONASを削除しました pic.twitter.com/QjYAE6rneV

—割引ダコタジョンソン(テイラーバージョン)(@ k__d13) 2021年11月20日

priyankaは彼女のインスタグラム名からジョナを削除しています... pic.twitter.com/r0mu5cZLWi

—お尻クラック盗賊(@ass_crackbandit) 2021年11月19日

Priyankaはそれを明らかにしました まさに 彼女とニックはやや喉が渇いたコメントを投稿することで立っています(「くそー! 私はちょうどあなたの腕の中で死にました…😍🥵❤️ ")彼がちょうどそこに立ってウェイトを持ち上げているように、彼が自分自身について共有した最近のビデオで。

Instagramでこの投稿を見る

Nick Jonas(@nickjonas)が共有する投稿

また、カップル(2017年にデートを開始し、2018年に結婚した)は文字通り*ちょうど*一緒にディワリ祭を祝いました、 ニックはインスタに次のように書いています。「私の美しい妻は私にたくさんの素晴らしいインドの休日を紹介してくれました。 伝統。 私の心はとてもいっぱいで、これを私たちの友人や家族と共有することができます。」

Instagramでこの投稿を見る

Nick Jonas(@nickjonas)が共有する投稿

そうそう...ここで見るものは何もありませんが、かわいらしさとロマンスの束です!

とにかく、プリヤンカは昨年、ダイアンフォンファステンバーグのポッドキャストとのインタビュー中にニックについて噴出した。 DVFを使用したInCharge「私は今、夫のような人と一緒にいるような気がします。信じられないほどの力があり、彼にはないほど魅力的です。彼は、私が力を与えられているのを見ると、力を与えられていると感じます。 彼が横のカーペットの上に立って、彼らが写真を撮っているのを見るように。 彼は私がしたことを見たいと思うでしょう。 まるで、彼はとても誇りに思っています。」

click fraud protection

すき。

から:コスモポリタンUS

insta viewer