24Nov

JoJo Siwaは、アメリカンミュージックアワード2021で初めてドレスとヒールを着用しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジョジョ・シワはみんな大人です。 彼女のシグネチャーポニーテールと明るく鮮やかな色を身に着けていることで知られる、最愛のYouTubeスターは、アメリカンミュージックアワードのレッドカーペットをより成熟した外観でヒットしたときに驚愕しました。 18歳の彼女は、ハーフアップハーフダウンスタイルの髪で、オフショルダーの床の長さの黒いガウンを揺り動かしました。 彼女がレッドカーペットにぶつかったとき、ジョジョは彼女がドレスとかかとを着たのは初めてだと明かしました。

関連ストーリー

自己表現についてのジョジョ・シワ

レッドカーペットでの会話中 私たちウィークリー、 NS 星と踊ります 出場者は「人生で初めてドレスとかかとを履いています!」と説明しました。 彼女は、「私が知ったとき、私は AMAに来ていたとき、私は「ええと、私は何を着るつもりですか?」 私はオンになっている間にこの移行がありました 星と踊ります、普段着ているような着こなしから、大人っぽい着こなしになりました。 そして、私は自分の快適ゾーンから分岐したいと思っていました。 今日、私たちはドレスを買いに行きました。」JoJoは、彼女の魅力的なドレスと、彼女から借りたかかとを組み合わせました。 DWTS パートナーのジェナ・ジョンソン。

ジョジョシワアメリカンミュージックアワードドレスとヒール

アクセル/バウアー-グリフィンゲッティイメージズ

JoJoがAMAの準備のために選んだ新しいことは、ドレスとかかとを履くことだけではありませんでした。 彼女は彼女の次の出演に敬意を表してユニークなマニキュアを手に入れました DWTS. 「私は自分の爪を完成させるのが嫌いでしたが、文字通り決してそれをしませんでした。 そしていつ 星と踊ります やって来て、私はそれらを成し遂げ始めました。 そして、これらのネイルは、実際には明日のフィナーレで行うパフォーマンスのためのものです。 これらは特別です。」

insta viewer