24Nov

マシンガンケリーと娘ケイシーのかわいいAMAレッドカーペットの写真

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マシンガンケリー 昨夜、12歳の娘Casieと一緒にアメリカンミュージックアワードのレッドカーペットを歩いた。 いいえ 甘くなってきました。 のように、一致する衣装? MGKが「お父さん?」と書かれた指輪をつけていたという事実。 かわいい小指-指-親指-キスの瞬間?

2021年のアメリカンミュージックアワードのabcの報道

ABCゲッティイメージズ

2021年のアメリカンミュージックアワードの到着

アクセル/バウアー-グリフィンゲッティイメージズ

2021年アメリカンミュージックアワードプレスルーム

エイミー・サスマンゲッティイメージズ

文字通り最も甘い-そして心配しないでください、MGKはInstagramに舞台裏の写真をいくつか投稿しました:

Instagramでこの投稿を見る

ブロンドドンが共有する投稿(@machinegunkelly)

参考までに、マシンガンケリーがレッドカーペットでケイシーを連れてきたのはこれだけではありません。 ここで彼らは2019キッズチョイスアワードで絶対に愛らしいです:

ニコロデオンの2019キッズチョイスアワードの到着

アクセル/バウアー-グリフィンゲッティイメージズ

2017キッズチョイスアワードで:

ニコロデオンの2017キッズチョイスアワードレッドカーペット

ケビン・マズールゲッティイメージズ

つまり、できます! あなた! 平!

ニコロデオンの2017キッズチョイスアワードの到着

デイヴィッド・リヴィングストンゲッティイメージズ

マシンガンケリーと彼の元エマキャノンは、キャシーに関してはかなりプライベートになる傾向がありますが、2018年にMGKはお父さんであることについてオープンしました ビルボード.

「 『At My Best』のような曲でやったことの多くは、娘の影響によるものだったと思います」と彼は語った。 「人々は、私と同じように野生であるにもかかわらず、私はまだ夜に家に帰らなければならず、座っている人がまだいることを理解しなければなりません。 そこには、「私は6歳で、あなたがあなたほど卑劣であることに対処することはできません。」 性格として、取り入れることはたくさんあります。 私は彼女を誇りに思ったのですが、多くのファンがそれを柔らかく見ていました。それは、いや、あなたができる最も美しいことのようです。 [私の音楽]は私の娘への父としての私の贈り物です。 これはあなたが聞くことができる何かであり、それでも私の痛みがあり、私があなたに知ってほしいことをあなたに教えています。 私は話者があまり得意ではありません。自分のインタビューを見るのは好きではありません。話すのは嫌だと思います。 しかし、私にできることの1つは、ペンを動かすことです。それが私の娘と話さなければならない方法である場合は、私にやらせてください。 それ。"
click fraud protection

泣いているtbh。

から:コスモポリタンUS

insta viewer