22Nov

40の最高のクリスマス映画の引用—有名なクリスマス映画の引用。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ホワイトペパーミントモカがスターバックスメニューに登場しました。これは、ホリデーシーズンが到来したことを意味します。 私はあなたのことを知りませんが、これが一年で最も素晴らしい時期であると固く信じています。 愛してはいけないことは何ですか? ソファでくつろぎ、お気に入りのすべてを見るのに最適な時期ですクリスマス映画 ホットココアの温かいカップで。 ホリデーシーズンを祝う場合でも、お気に入りの季節の映画からお気に入りのセリフを叫んで、歓声を上げてみてください。 34thStのエルフやミラクルのようなクリスマスの古典からの象徴的な引用のこのリストをチェックしてください。

妖精

「私は一日中計画を立てました。 まず、2時間スノーエンジェルを作り、次にアイススケートに行き、トールハウスのクッキー生地をできるだけ早く食べて、寄り添います。」-バディ

「あなたはとてもかわいい顔をしています、あなたはクリスマスカードにいるはずです。」—バディ

「クリスマスの歓声を広める最良の方法は、みんなに聞こえるように大声で歌うことです。」—バディ

「バイバディ、お父さんを見つけてほしい」—ミスター イッカク

映画「サンタクロース」のシーンで、ペイジ・タマダをエルフにしたティム・アレン、1994年の写真:ウォルト・ディズニーの写真

写真のアーカイブ

サンタクロース

「見ることは信じていません。 信じることは見ている。」—エルフのジュディ

「私はサンタクロースを信じています。 私は赤ちゃんではありません。」—スコット

「ありがとう、でも誰かが包んでいるのを見ています。」—エルフのジュディ

34丁目の奇跡

「常識があなたにそうしないように言うとき、信仰は物事を信じています。」–フレッドゲイリー

「ああ、クリスマスはただの日ではなく、心の枠組みです。」 —クリスクリングル

「私は魅力的なスーツを着て陽気な態度に影響を与えるただの気まぐれな人物ではありません。 ご存知のとおり、私は象徴です。」— Kris Kringle

ドクター・スースのグリンチがクリスマスを盗んだ方法

「もしクリスマスが店から来ないと彼は思った。 クリスマスの場合はどうなりますか... 多分... もう少し意味があります!」—グリンチ

「このクリスマス音楽を吹き飛ばしてください。 それは楽しくて勝利です。」—グリンチ

「まあ、Whovilleでは、彼らはグリンチの心臓がその日3つのサイズに成長したと言います。」

click fraud protection

ホームアローン

"彼ら! がらくたを食べてゴミを見ています。 出てきて私を止めたほうがいいよ!」–ケビン・マカリスター

「メリークリスマス、汚い動物だ!」—ケビンマカリスター

「これは非常に重要です。 今年はプレゼントの代わりに、家族を取り戻したいとサンタに言ってくれませんか。」—ケビンマカリスター

チェビーチェイスは、映画のクリスマス休暇のシーンで木の後ろに隠れています、1989年の写真:ワーナーbrothersgetty画像

写真のアーカイブ

ナショナルランプーンのクリスマスバケーション

「私は何を言うべきかわかりませんが、それはクリスマスであり、私たちは皆悲惨です。」—エレン・グリスウォルド

「そして、私たちは最も幸せなクリスマスを迎えるでしょう。」—クラーク・グリスウォルド

「誰もこの楽しい、昔ながらの家族のクリスマスに出かけていません。」—クラークグリスウォルド

クリスマスキャロル

"はい! はい、そうです! 私はクリスマスが好きです! 私はクリスマスが大好きです!」—エベネーザ・スクルージ

「私は心の中でクリスマスを称え、一年中それを維持しようとします。」—チャールズ・ディケンズ

「神は私たちを祝福します、みんな!」—タイニーティム

チャーリーブラウンのクリスマス

「こんなに悪い小さな木だとは思ってもみませんでした。 まったく悪くはありません。 たぶんそれはほんの少しの愛が必要です。」—ライナス・ヴァン・ペルト

「私には何か問題があるに違いないと思います、ライナス。 クリスマスが来ていますが、私は幸せではありません。 本来の気持ちがわからない」—チャーリー・ブラウン

ピーター・ビリングスリーは、映画「クリスマス・ストーリー」のシーンでサンタの膝の上に座っています。1983年の写真はメトロ・ゴールドウィン・マイヤージェッティの画像です。

写真のアーカイブ

クリスマスストーリー

「あなたはあなたの目を撃ち抜くでしょう!」—ラルフィー

「クリスマスはその途上にありました。 素敵で、栄光に満ちた、美しいクリスマス。その上で、子供の1年が一年中回転しました。」—ラルフィー

「何年にもわたって、私は石鹸のかなりの愛好家になるようになりました。」—ラルフィー

ゴースト

「それはクリスマスイブです。 一年のうち、私たち全員が少し上手に行動し、少し笑顔が楽になり、もう少し応援する夜です。」—フランククロス

「それが後悔の良い点の1つです。手遅れになることはありません。 必要に応じて、いつでも明日を変更できます。」—クレアフィリップス

素晴らしい人生だ

「ベルが鳴るたびに、天使が翼を手に入れます。」—ズズベイリー

「おかしいですね。 それぞれの人の人生は他の多くの人生に触れています。 彼がいないとき、彼はひどい穴を残しますね?」—クラレンス

ラブ・アクチュアリー

「でも今のところ、言わせてください。 希望や議題なし。 クリスマスだからといって。 そしてクリスマスにあなたは真実を語ります。 私にとって、あなたは完璧です。」—マーク

「あなたが彼女を愛していることを彼女に伝えてください。 失うものは何もありません。失うものがなければ、いつでも後悔するでしょう。」—ダニエル

「クリスマスはあなたが愛する人々と一緒にいる時だと気づきました。」—ビリー・マック

フロスティ・ザ・スノーマン

「それはすべて雪から始まったと思います。 ほら、とても特別な種類の雪でした。 幸せを幸せにした雪、そしてさらに目がくらむような雪。」—ナレーター

「最初の雪がクリスマスの雪でもあるとき、何か素晴らしいことが起こるはずです。」—ナレーター

「私はすべて生きている」! 私は生きています! 私のような素敵な人に起こるなんて素晴らしいことだ。」—フロスティ

ポーラーエクスプレス

「覚えておいてください。クリスマスの真の精神はあなたの心にあります。」—サンタ

「見ることは信じていますが、世界で最も現実的なものは、私たちが見ることができないものである場合があります。」—指揮者

「電車のこと... 彼らがどこに行くかは問題ではありません。 重要なのは乗ることを決めることです。」—指揮者

insta viewer