18Nov

友達の彼氏に押しつぶす

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私は私の友人のボーイフレンドが本当に好きです、そして彼がオンラインで私がどれほど格好良いかを私に話し始めたので彼は私を好きだと思います 彼にガールフレンドがいなかったら、彼は私と一緒に出かけるだろうが、彼はガールフレンドをだましたくないということでした。 私は何をすべきか?

罪悪感、AL

すでに千回も答えているような気がしますが、どんどん出てきますのでまたお答えします。 何もしてはいけません! 二人が浮気するだけなら、オンラインで彼と話をしないでください。 どんな友達や人になりたいのかを考えなければなりません。 友達の後ろに隠れて彼氏とイチャイチャしたいですか? 誰かがあなたにそれをしたとしたらどう思いますか? それは大丈夫ではなく、無害な楽しみでもありません。 彼は無礼であり、あなたは彼を励ますべきではありません。 最後に、先を考えてください。 あなたがオンラインでチャットを続け、彼があなたのためにガールフレンドを捨てたとしましょう。 あなたは彼があなたに同じことをしないと信じますか? この男のように振る舞うことを夢見ない人が他にもいます。 この男は悪いニュースです、そしてあなたが彼とチャットし続けるならあなたもそうです。

insta viewer