18Nov

「ラブハード」はどこで撮影されましたか? 「ラブハード撮影場所」をご覧ください

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今年もその時期です。 安っぽくて愛らしい休日をテーマにしたロマンティックコメディがここにあり、Netflixの ハードが大好き 今年のファンのお気に入りの初期の候補です。

ロサンゼルスとニューヨーク州レイクプラシッドの間にあり、 ハードが大好き 彼女の仕事のコラムで彼女の失望したデートの経験を記録する絶望的なロマンチックなジャーナリスト、ナタリーバウアーに続きます。 ナタリーがデートシーンにうんざりしていると、思いがけず夢の男をデートアプリでスワイプします。

懸命に愛する

Netflix

数週間の心温まるコンボの後、ナタリーはクリスマスに彼女の新しい男を驚かせるためにクロスカントリー旅行をすることにしました。 到着すると、ナタリーは彼女がナマズで捕まえられたことを発見します—しかし、結局のところ、彼女が落ちていたと思っていた男は実際には小さな町に住んでいます。 ほとんどのナマズの経験は悲しくてがっかりするメモで終わりますが、ナマズはその後ずっと彼女のクリスマスを幸せに見つけます。

あなたがどこについて知りたいすべてを見つけるために一緒に読んでください ハードが大好き 撮影されました。

どこでした ハードが大好き 撮影?

ニューヨーク州レイクプラシッドは、 ハードが大好き. ナタリーが恋に落ちた家族向けの町はニューヨーク州北部で発生すると言われていますが、この映画は実際にエンパイアステートを飾ることはありませんでした。

懸命に愛する

Netflix

によると シネマホリック, ハードが大好き カナダのブリティッシュコロンビア州で完全に撮影され、バンクーバーとバーナビーが撮影場所としてリストされました。 ブリティッシュコロンビア州は、映画製作の増加により、最近「北のハリウッド」と呼ばれる撮影のホットスポットになりました。

からのシーンのいくつか ハードが大好き ネイションズクリエーションズの中で撮影されました。 ブリティッシュコロンビア州アガシーにあるNationsCreationsは、Seabird Island First Nationsコミュニティによって所有および運営されており、FirstNationのアーティストによる先住民の芸術品や工芸品を販売しています。

国家の創造Facebook

ネイションズクリエーションズフェイスブック

山岳地帯の背景と広大な公園のシーンは、バンクーバーとバーナビーで撮影されました。

click fraud protection
insta viewer