12Nov

スコット・ディシックはどうやらブルックリン・ベッカムの元ハナクロスと付き合っている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

スコット・ディシック 過去数ヶ月間、ドラマの見知らぬ人ではありませんでした。 9月に、彼はほぼ1年の彼のガールフレンドから分裂しました アメリア・ハムリン、彼の漏れた日陰に続いて コートニー・カーダシアンとトラビス・バーカーに関するDM、そして今、彼は新しい有名な愛の興味にリンクされています。

11月の時点で、スコットはブルックリンベッカムの元ガールフレンド、ハナクロスと付き合っていると伝えられています。 うん、有名人の世界は*非常に*小さいものであることがわかった。

スコットとハナの間のロマンスの噂は、月曜日の夜にカリフォルニア州マリブのセレブ好きレストランノブを離れるのが発見された後、最近表面化した。 MailOnline.

ペアが実際にデートしていたかどうかはわかりませんが、ハナが笑顔でスコットが数歩遅れて写真を撮ったので、彼らは確かに一緒に会場を去ったように見えます。

スコット・ディシックはブルックリン・ベッカムの元ハナクロスと交際しているらしい

デビッドM。 ベネット/デイブベネット/ゲッティイメージズ、Instagram-スコットディシック、@ letthelordbewithyouゲッティイメージズ

モデルハナ、24歳、以前はブルックリンベッカム、22歳、2018年11月から2019年8月までの間に、多くの公の議論が報告された後、ペアは物事を終わらせました。 その後、ブルックリンは 日付ニコラ・ペルツ、カップルが 2020年7月に従事.

一方、38歳のスコットとアメリアは、1年も経たないうちに2021年9月に辞めたと言った。 アメリアのお母さんリサ・リナが明かす 最初に分割することを決定したのは20歳だったと。

Instagramでこの投稿を見る

スコット・ディシックが共有した投稿(@letthelordbewithyou)

最近、スコットが彼とアメリアの別れに続いて再び付き合っていることが報告されました。 :「アメリアからの分裂は突然で予想外でした。 彼はそれについてかなりショックを受けました。 彼はゆっくりと付き合っていますが、誰に対しても真剣ではありません。」

さて、私たちはカードに新しいロマンスを見ようとしていますか?

から:コスモポリタンUK

insta viewer