1Sep

マンチェスター爆撃バニー耳のシンボル

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

壊滅的な後 マンチェスター爆撃アリアナグランデのコンサートで行われた、数千人が、亡くなったファンへのオマージュとして、アリの署名のバニーの耳をトッピングした黒いリボンのこの写真を投稿しました。

ラテックスの耳は、昨年、彼女のニューアルバムの表紙に彼女の象徴的な猫の耳の代わりにそれらを身に着けたときに、「危険な女性」歌手の代名詞になりました。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

シンボルはインターネット上でプロフィール写真を引き継いでいます、しかし、イメージが悲劇から離れると考える人もいます。

アリアナ・グランデのバニーの耳が付いた思い出のバッジ...

—ロッド(@rodb) 2017年5月24日

私は愛する @アリアナ・グランデ (私は彼女の歌のほとんどを一語一語知っているように)しかし私は同じように感じます。 バニーの耳が付いた黒いリボンはちょっとオフです😭 https://t.co/IqXn9QBiir

—バーバラ(@saysbbarrbbarra) 2017年5月24日

テロ攻撃だとしたら、バニーの耳が付いた黒いリボンは適切ではないと思います。 それは悲劇をアリアナの宣伝に変えます...

—ブランドン(@FrozenGhost) 2017年5月23日

あなたがどのようにあなたの支持を示すことを選んだかに関係なく、今やバイラルなシンボルの背後にあるメッセージは私たち全員が同意できるものです: 私たちはあなたのためにここにいます.

.@アリアナ・グランデ 署名のバニーの耳は忠実な人からの希望と信仰のメッセージです #アリアネーター 悲劇的な後 #ManchesterExplosion. pic.twitter.com/oLeF4wb9ag

—ミケーレスプリング(@micheleWJER) 2017年5月23日

[contentlinks align = 'left' textonly = 'false' numbered = 'false' headline = 'Related%20Story' customtitles = 'Ariana%20Grande%20Fans%20#ThisIsNotYourFaultAriana' customimages = '' content = 'article.47461']

click fraud protection
insta viewer