9Nov

「悪魔はプラダを身に着けている」キャストが仮想チャットのために再会するを参照してください

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

主催の再会で エンターテインメントウィークリー、 スターたちは彼らの撮影経験を共有し、ヒット映画の時代を超越した文化的メッセージを反映しています。

職場の再会は 滑走路 雑誌。

象徴的な2006年の映画のキャストとクルー、 プラダを着た悪魔、 映画の15周年を前に再会しました エンターテインメントウィークリーの7月号。 遠隔集会を通して、監督のデヴィッド・フランケルと主演のメリル・ストリープ、アン・ハサウェイ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチ、そして 他の人たちは、ヒットドラマの社会的関連性について話し合うことに加えて、映画を撮影した最も記憶に残る経験を共有しました 今日。

"腰をかがめて!」 書きましたEW Instagramで。 "#DevilWearsPrada スターのメリル・ストリープ、アン・ハサウェイ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチなどが、映画の別のエンディング、アナ・ウィンターとのランインなどで15周年記念チャットのために再会しました。」

Instagramでこの投稿を見る

エンターテインメントウィークリーが共有する投稿(@entertainmentweekly)

キャスト、クルー、そして EW モデレーターのジョーイ・ノルフィは、資本主義を取り巻く映画の時代を超越したテーマと、私たち全員が仕事と持つことができる不健康な関係を振り返りました。 彼らはまた、映画が強力な立場にある女性の二重基準をどのように描いているかについても話し合いました。これは、Streepのゴールデングローブ賞を受賞したパフォーマンスに象徴的に反映されています。 滑走路 編集長、ミランダ・プリーストリー。

「彼女が難しい上司であるだけでなく、人々の周りに一定の価値を体現することが重要でした。 彼女に何を提供するために消耗品であるかは、より大きな目標です」と脚本家のアライン・ブロッシュ・マッケナは述べています。 ミランダ。 「彼女は本当にファッションと雑誌を尊敬しています、そしてそれは彼女にとって一種の寺院です。」

プラダを着た悪魔

$14.99

今見る

「[映画]が私たちと一緒にいて上陸した理由は、特定の瞬間にヒットしたからだと思います。 時間—女性が上司であることに不快感を覚える必要がありました。私たちが去るつもりはなかったからです。」Streep 言った。 「これは私が今までに見た最初の映画です…男性が私に近づいてきて、 『私はあなたがどのように感じているか知っています』と言いました。」

click fraud protection

ブラント氏はさらに、「彼女は私たちの多くが目指すことができるキャラクターを私たちに与えてくれます。妥協を許さず、タフで、本物で、正直であり、要点を理解できるようになります。 誰かを傷つけたり、誰かを怒らせたりすることなく、あなたの主張を伝えるためにゆがんだり踊ったりする必要はありません。男性の方がはるかに簡単な時間だと思います。 と。"

この映画はまた、プロの女性がさらされている職場での内面化されたミソジニーに関する現在進行中の議論において、画期的ではないにしても適切な役割を果たしてきました。 「私たちの社会は、男性の目を通して世界を見るように条件付けられています」とトゥッチは言いました。 「非常に頻繁に、そして特に映画館では、文学とこの[映画]がその変化を起こし始めました。」

から:ハーパーズバザーUS

insta viewer