1Sep

アリアナグランデ国歌NFLオープニングゲーム2014

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリアナ・グランデは昨夜、真剣に印象的なボーカルスキルをもう一度披露しました。今回はたくさんのサッカーファンの前で。

はい、アリは今シーズンの最初のNFLゲームで国歌を演奏しました。これはシーホークスとパッカーズの間でした。

シーホークスのジャージとジーンズを着てフィールドに足を踏み入れると、アリアナはグラムを捨ててよりゆったりとした表情を見せ、スタジアム全体を彼女の声で殺しました。 Obvs。

インスタグラムで見る

あなたが私たちを信じていないなら、下の彼女の星条旗のビデオを見てください。

しかし、それだけではありません。彼女のパフォーマンス以来、8歳のアリアナがまったく同じ国歌を歌っている愛らしいビンテージビデオがTwitterで流布しており、とてもかわいいので死ぬかもしれません。 メタフォリックに。

才能は年齢を知らない、人々。 才能は年齢を知りません。 ええ、それが完全に理にかなっているのかどうかはわかりませんが、頭の中で良さそうに聞こえました。

当時と今のアリについてどう思いますか? コメントで音を立ててください!

もっと:

アリアナ・グランデとイギー・イザレアが2014年夏に所有した決定的な証拠

アリアナ・グランデについてあなたが知らなかった13の驚くべき事実

アリアナ・グランデが再びチャートのトップに!

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer