9Nov

コートニーカーダシアンのチェッカープリントビキニを購入する場所

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

コートニー・カーダシアンとアディソン・レイがこのマッチングの瞬間を計画したと思いますか? どちらのベストも、エモにインスパイアされたチェッカープリントビキニでわずか2時間の間隔で写真を投稿しました。 行う いいえ 私は文字通りできないので、私がより好きなフィットを選ぶように私に頼んでください。

アディソンはもっと自由奔放に生きた 彼女のビーチアンサンブルで、しかしコートニーは彼女がいるポップパンクのガールフレンドのように、ヘラインディーのエネルギーでやって来て、彼女の男を誇りに思っていました。 彼女はかぎ針編みのツーピースと白いスニーカーを組み合わせて、アクセサリーを付けました。 自転車。 あなたの典型的な渇きの罠ではありませんが、自転車の対照的なチェックのために、全体の美学は完全に機能します。

Instagramでこの投稿を見る

コートニー・カーダシアンが共有する投稿(@kourtneykardash)

水着自体は私が何ヶ月も注目していたものです: 翡翠チェッカーセット から フランキーズビキニ. そして、セットがされているにもかかわらず 今年の夏は大人気、それはまだほとんどのサイズで在庫があり、買い物ができます。 つまり、速く動くと、コートニーの正確なスーツを購入できます( ティアかぎ針編みトライアングルビキニトップ そしてその ニッキかぎ針編みヒップスタービキニボトム)クールな170ドル。

ティアかぎ針編みトライアングルビキニトップ

frankiesbikinis.com

$80.00

今すぐ購入

ニッキかぎ針編みヒップスタービキニボトム

frankiesbikinis.com

$90.00

今すぐ購入

ケルシーに従ってください インスタグラム!

insta viewer