9Nov

テイラー・スウィフトが彼女のバージョンの「WildestDreams」をドロップ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフトは、2014年のアルバムの5枚目のシングルの再録音であるテイラーのバージョンの「WildestDreams」をドロップしてファンを驚かせました 1989. ディズニーの最近の予告編でプレビューされた曲 スピリット未知へ そしてTikTokでトレンドを描いた後、テイラーは自分のバージョンのトラックをリリースすることにしました。

「私のバージョンが必要だと思った😘😘😘😘」とテイラーはツイートしました。

やあ! あなたたちがtiktokで流行しているWildestDreamsを手に入れたのを見ました、あなたは私のバージョンを持っているべきだと思いました😘😘😘😘https://t.co/dZSBbSCcxVpic.twitter.com/MecFvUPNJb

—テイラー・スウィフト(@ taylorswift13) 2021年9月17日

テイラーは今年初めに彼女の最初の再録音アルバムをリリースしました フィアレス(テイラーズバージョン) そして彼女のセカンドウィルアルバム 赤(テイラーズバージョン) エド・シーランやフィービー・ブリジャーズなどのアーティストをフィーチャーした11月19日を聴くことができます。 の再録音の話はありませんが 1989, これは、そこにいるすべてのSwiftiesにとって素晴らしい驚きでした。

insta viewer