1Sep

アリアナ・グランデの祖父が亡くなる-アリアナ・グランデのおじいちゃんが亡くなりました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリアナ・グランデは今朝、ファンといくつかの非常に悲しいニュースを共有し、彼女の最愛の祖父が亡くなったことを明らかにしました。 ポップスターはいつも祖父にとても近く、彼を大きなインスピレーションと呼び、今年初めに病気になった後、彼と一緒に時間を過ごすことを優先しています。

と独占的にチャット セブンティーン、アリアナは祖父がどのように彼女の夢を支え、彼女のキャリアに影響を与えたかを明らかにしました。 「彼は、 『あなたはスターです。あなたがこの家族をとても誇りに思うだろうと心から知っています。 あなたは祝福です。」 そして、私はなんてことだ、泣き始めて、それを信頼した」と彼女は言った。

インスタグラムで見る

今日の初め、アリアナはツイッターを利用して、おじいちゃんを失ったことに対する失恋を共有し、ファンのサポートに感謝しました。

私はあなたを夏の風に失いました💜💔

—アリアナ・グランデ(@ArianaGrande) 2014年7月23日

一晩中私と一緒に話していて、私が一時的に一緒にいるのを手伝ってくれた私の親友に感謝します。 家に帰るフライイン

—アリアナ・グランデ(@ArianaGrande) 2014年7月23日

私がこの12時間の旅行をした唯一の理由は、おじいちゃんが私に常にプロであり、私のビジネスの約束を果たすことを望んでいると言ったからです:(💜

—アリアナ・グランデ(@ArianaGrande) 2014年7月23日

過去数週間の継続的な愛と光に感謝します... 私たちは昨日存在する私の好きな人、私のおじいちゃんを失いました: '(

—アリアナ・グランデ(@ArianaGrande) 2014年7月23日

彼がどれほど素晴らしいかをみんなが知っていれば。 私の💜はとても痛いです。 それは壊れたものを超えています: '(しかし、私は彼の手を握って、彼が彼の平和を見つけるのを見る必要がありました

—アリアナ・グランデ(@ArianaGrande) 2014年7月23日

これは想像しがたいことですが、彼と私の家族と一緒にこの時間を過ごすことができてとても感謝しています。 彼の世話をし、彼を愛する

—アリアナ・グランデ(@ArianaGrande) 2014年7月23日

いつも愛してくれてありがとう

—アリアナ・グランデ(@ArianaGrande) 2014年7月23日
click fraud protection

愛する人の死に対処することがどれほど難しいかは誰もが知っています。私たちの考えはアリアナと彼女の家族にあります。 愛してるアリ!

もっと:

アリアナグランデはに応答します サムとキャット 心からのツイートによるキャンセル

アリアナ・グランデのニューアルバムの5つの理由 私の全て *あなたの*すべてになります

この15秒のティーザーは、アリアナグランデ、ジェシーJ、ニッキーミナージュのトラック「バンバン」に夢中になるために必要なすべてです。"

insta viewer