9Nov

聞く:セレーナ・ゴメスがコールドプレイとの彼女の「誰かを行かせて」コラボからのスニペットを共有した

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレナ・ゴメス 彼女のファンを維持しています 供給 たくさんの新しいコンテンツがあります。 29歳の歌手はちょうど彼女を最初に受け取りました 彼女のスペインのEPのためのラテングラミー賞のノミネート、 Revelación、そして現在、Huluの殺人ミステリー-コメディシリーズの主演、 建物内の殺人者のみ. 言うまでもなく、彼女は彼女のブランドのおかげで帝国を運営しています、 レアビューティー.

「LoseYouTo Love Me」の歌手は、バンドのニューアルバムでリリースされる予定のコールドプレイで彼女の真新しい曲のスニペットをドロップするためにTwitterに行きました ミュージックオブザスフィア 10月15日。

.@coldplaypic.twitter.com/PUEqtREHKS

—セレーナ・ゴメス(@selenagomez) 2021年10月4日

「LetSomebodyGo」という曲は、「数学者に電話して、頼んだとき」のような心のこもった歌詞が特徴です。 説明/彼らは愛は痛みに等しいと言った。」私はあなたのことを知りませんが、私は私の気持ちになりそうだとすでに知っています このため。

コールドプレイとセレナのコラボレーションは、最新のNo.1リリース「マイユニバース」の後に行われます。 K-POP現象防弾少年団. セレナはイギリスのバンドのコラボのスターパワーを増すだけです。彼らは次のようなスターの曲をドロップしたからです。 ビヨンセリアーナ 過去に。 「LetSomebodyGo」は、セレナの彼女以来の最初の英語の音楽リリースをマークします ブラックピンク コラボ「アイスクリーム」は昨年ドロップ。

insta viewer