1Sep

ジョジョ・シワは、彼女が彼らに出てきたとき、彼女の両親がどのように反応したかを明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

JoJo Siwaは先週出てきたとき、これ以上幸せなことはありませんでした。彼女は土曜日のI​​nstagramLiveでそれを非常に明確にしました。

「過去48時間... 私は最も無限の愛とサポートを得ました」と彼女はライブストリームで語った。 「世界が私の人生のこの側面を見ることができるようになった今、私は本当に本当に幸せです。」

木曜日に、 JoJoはTikTokを投稿し、LGBTQの国歌「BornThisWay」を歌いました。 レディー・ガガ その後、彼女はTikTokコンテンツハウスのプライドハウスでビデオを作成しました。 その時点で、多くの人がジョジョを祝福し始めましたが、彼女が金曜日まで出てくるかどうかは明らかではありませんでした、 彼女がシャツを着た写真を投稿したとき、「BEST。 ゲイ。 いとこ。 これまで、" 彼女のいとこから彼女に贈られた。

Instagramでこの投稿を見る

JoJo Siwa(@itsjojosiwa)が共有する投稿

JoJoは、ライブストリームでファンと話をしているときに、最初のTikTok以来、このような支持的な反応を受け取り、とても幸せに感じていると述べました。 「最高の48時間だった」と彼女は言った。 「本当にそうだった。 昨夜私はベッドに横になりました、そして私はちょうどのようでした、 'うわー。 これは本当に素晴らしいです。 めっちゃ幸せ。'"

それから、ファンはジョジョに彼女の出て行く旅について「あなたはどんなレーベルですか?」のようないくつかの質問をし始めました。

「あなたが知っている、私はこれについて考えました、そして私がこの答えを言う準備ができていない理由は私がこの答えを本当に知らないからです」と彼女は説明しました。 「人間は素晴らしいと思います。 人間は本当に素晴らしい人だと思います。 私は今、とても幸せで、すべてを世界と共有したいと思っています。本当にそうですが、公開する準備ができるまで、人生のことをプライベートに保ちたいと思っています。」

JoJoはまた、彼女が両親に出てきたときの様子を明らかにしました。 「お父さんが言ったことを知りたいですか?」 JoJoは尋ねました。 「私の父は、 『やあ、愛は普遍的だ』と言った。 私の両親は知っています。 私の母は彼女が過去2年間知られていると言った。 彼女は言った、「私はあなたと一緒に知っています。」..私の家族は素晴らしいです。」

click fraud protection

関連ストーリー

ジョジョ・シワは彼女が打たれたことを明らかにする

ジョジョがいつ知ったのかは定かではありませんが、一生知っていたのではないかと思います。 「私は人が好きでしたが、これまで恋に落ちたことはありませんでしたが、私の人はただそうなるだろうといつも信じていました 私の人、そしてその人がたまたま男の子だったら、すごい、そしてあの人がたまたま女の子だったら、すごい」と彼女は言った。 言った。

もちろん、これは人々にジョジョの元、マーク・ボンテンポについて尋ねさせました。 JoJoは2020年11月にマークで彼女の解散を発表しました、それで何人かのファンはそれが彼女の出てくることに関係しているかどうか尋ねました。 しかし、ジョジョによれば、それはそれよりも複雑です。

「人生の人々は別れ、ティーンエイジャーとしての人々は別れる」と彼女は言った。 「あなたには6歳のときにボーイフレンドまたはガールフレンドがいて、彼らと別れたとき、あなたは永遠に彼らと一緒にいません。 私はティーンエイジャーでした、私はまだティーンエイジャーです、しかし私は今かなり幸せだと思います。 今はかなり元気だと思います。」

ジョジョが彼女のライブでこれらのさまざまな質問に答えたとき、1つのことがずっと一定のままでした:彼女の顔の巨大な笑顔。 「私は今までで一番幸せで、それが重要だ」と彼女は言った。

insta viewer