9Nov

パリスヒルトンはたくさんのお金を稼ぐ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私はこのうわさを本当に信じていませんが(あるいは、それが真実ではないことを願っています)、 名士の生活 ブリトニースピアーズは実際に再び妊娠している可能性があると言っています。 これが本当なら(そうではない)、ブリットはただ1台の赤ちゃんを作る機械です。 そして、あなたはおそらく父親が誰であるか疑問に思っていると確信しています。彼女もそうです。

長い間右に動いて、デビッド・ベッカムは今週末にアメリカのサッカー選手としてデビューしました、そしてハリウッドのスターは彼らの支持を示すために出てきました、と言います Just Jared. 彼は13分間しかプレーせず、チームは実際に負けましたが、ギャラクシーはおそらくケイティホームズ、メアリーケイトオルセン、アーノルドシュワルツェネッガーがスタンドにいることにかなり興奮していました。

パリスヒルトンの刑務所メディアの熱狂以来、私はミスパリスについて報告したくありませんでしたが、この情報は非常に興味深いものでした。 パリは昨年2億ドルを稼いだと言います ハリウッドラグ。 彼女はまた何をしますか? おお、 シンプルライフ そしてパーティーに行きます。 パリは実際にクラブに現れるために最高$ 100,000を支払われます。 これは私にはとてもばかげているようです。 そして、オーストラリアの群衆に20分間手を振るだけで、彼女は150万ドルを支払われました。

XO XO、

ミーガン

insta viewer