1Sep

ジジハディッドは初めて彼女の赤ちゃんのバンプの写真を共有します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ジジ・ハディッド 彼女は4月にZaynMalikと一緒に赤ちゃんを期待していることを確認しました。
  • モデルは現在、9月の期日より前に赤ちゃんのバンプの写真を共有しています。

ジジ・ハディッドとゼイン・マリク 来月は新しい親になる準備をしています。つまり、やることリストにたくさんのことがあるでしょう。 保育園の準備、完璧な名前の選択、そしてもちろん、蒸し暑い妊娠撮影のポーズがあります。 そうですね、これらのうち少なくとも1つが完了していることはわかっています。 水曜日に、ジジはインスタグラムに彼女のバンプを披露するたくさんのゴージャスな写真を投稿しました。

関連ストーリー

ジジとゼインが妊娠の終わりをどのように費やしているか

「天使を育てる」ジジのキャプション 最初の写真、彼女が流れるような白いドレスに身を包み、彼女のバンプを保持しているのが特徴です。

写真の別のセットで、ジジはガーゼのドレスを着ており、彼女のバンプのシルエットが非常に目立ちます。 「今回は大切に」と彼女はキャプションを付けた 最後の3枚の写真. 「すべての愛と願いに感謝します♡私の友達とこれらの特別な画像を作成することを決して忘れません@ luigiandiango @ gabriellak_j @ erinparsonsmakeupありがとうございます。 愛してます!"

7月に撮影されたようです。 今、 ジジは娘を出産してからわずか数週間です、9月に予定されている人。 今まで、 モデルはかなりプライベートです 彼女の妊娠に関しては。 先月のInstagramライブで、 ジジは、なぜ彼女が妊娠についてあまり投稿していないのかを説明しました.

「明らかに私の妊娠は世界で起こっている最も重要なことではないように、私はパンデミックによって妊娠しています」と彼女は言いました。 「それが、家族や友人とは別に、共有する必要のあるものではないと感じた理由です。 明らかに、検疫の初めにあり、まだ起こっているコロナウイルスのために多くの人々が命を落としました。 そして、明らかにBLM [Black Lives Matter]運動の復活に移行しました。そのためには、ソーシャルメディアでの存在感を利用すべきだと思いました。」

click fraud protection

ジジ・ハディッドは、今のところ妊娠を非公開にしていると説明し、彼女のバンプについて少し見てみましょう。 そこにあるように。」 pic.twitter.com/kV6dmiJYcb

—アリッサベイリー(@alyssabailey) 2020年7月15日

しかし、彼女は自分のバンプの写真をたくさん撮っていて、家族や友人と共有していると言っていました。 「私は将来そのようなものを共有するでしょう」と彼女は言いました。 「急いでやる必要はありません。今はそれを体験したいだけで、日記にたくさん書いているので、目覚める心配はありません。 妊娠中の毎日、かわいく見えるのが好きだったり、何かを投稿したりするのが好きで、それについてたくさんの質問がありました。 それ。"


キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer