9Nov

HalseyとAlevAydinの一致するTatoosの背後にある意味はとても甘いです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨日、Halseyは私たちの世界を揺るがしました 彼女はInstagramの豪華な写真撮影で妊娠を発表しました. もちろん、ニュースが報じられた直後、ファンはスクランブルして調べました 父、アレブ・アイディン、 ペアがどれくらい付き合っているかを把握します。 まあ、結局のところ、彼らはかなり目立たないようにしていて、少なくとも今年の夏、彼らが一致するタットを一緒にしたときから実際にアイテムでした。

うん、このカップルはインクを塗られており、入れ墨は実際にはとても愛らしいです。 6月、彼らはカリフォルニア州ユッカバレーのリキッドタトゥーに向かいました。そこでは、「シード」という言葉が足に刺青されました。 ハルシーが左かかとの横にいる間、アレブは彼を右足の上に乗せた。 そしてこれを手に入れて、彼らはそれぞれインクを入れました お互いの 手書き! 気絶。

しかし、それはさらに良くなります。 カップルに取り組んだタトゥーアーティストのアマンダ・オウリーが話しました アートの背後にある意味について。

関連ストーリー

ハルシーのレインボークロップの背後にある秘密の意味

「[Halsey]は、惑星がどのように整列し、その瞬間に宇宙がどこにあったかに関するすべてが、生命の地面に種を植えるのに最適な時期であることを示していると述べました」とアマンダは説明しました。 「地球に最も近いので、彼らは自分たちの足で言葉を聞きたかったのです。」

ええと、それはとても美しく、また不気味に適切です。なぜなら、彼らは文字通り、タットを手に入れてから間もなく赤ちゃんの種を植えたからです。 うわー、多分ハルシーは本当にここで何かに取り組んでいます。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer