9Nov

セレナゴメスはカーディBを送った最もかわいい赤ちゃんの贈り物

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Cardi Bは、生まれたばかりの息子を夫のオフセットと一緒に迎えたとき、正式に2人の母親になりました。 9月4日. カーディとオフセットは、カルチャーの弟の誕生を祝うために愛する人からお祝いの贈り物を受け取りました、そして贈り物の中にはからの豪華なバスケットがありました 建物内の殺人者のみセレナ・ゴメス. カーディはインスタグラムのストーリーを見て、セレナに感謝し、彼女の感情に感謝を示しました。

セレナゴメスはカーディBに彼女と彼女の生まれたばかりの息子のためのギフトバスケットを送りました。 ❤️ pic.twitter.com/0kljM0zl4Q

—ポップクレイブ(@PopCrave) 2021年10月5日

「私はセレナゴメスからこの小さなクマと一緒にこの美しいギフトバスケットを手に入れました」とカーディはビデオで噴出しました。そして、それはポップクレイブによってツイッターに再投稿されました。 次に、彼女はさまざまなおもちゃをパンし、生まれたばかりの息子のために扱います。 「それはとてもかわいいです、そして、あなたが知っているように、私が夜眠るために赤ちゃんを揺さぶっているとき、それは私のために御馳走を持っています。 夜になるとお腹が減るのはご存知だろう」と語った。

「これはとてもかわいいです。 ありがとう、セレナ・ゴメス! あなたはとても愛らしいです」とカーディはInstagramでレアビューティーの大物にタグを付ける前に笑った。

2018年にDJスネークの「タキタキ」でコラボして以来、セレナとカーディはキュートで健康的な友情を築いてきたようです。 セレナが今年初めに演技に集中するために音楽から引退する可能性についてオープンしたとき、カーディは彼女のサポートを示すためにツイッターに足を踏み入れました。

「セレナは引退すべきではないと思う」と「アップ」ラッパーはツイートした。

セレナは引退すべきではないと思います。彼女は良い音楽を作り、ファンは彼女を愛しています。彼女にはもう1つの時代が必要だと思います。 誰も彼女を見たことがないエッジの効いたもの。私は彼女にいくつかのアイデアを与えたいです。

— iamcardib(@iamcardib) 2021年3月11日
click fraud protection

「彼女にはもう1つの時代が必要だと思う」と彼女は続け、セレナは自分自身にエッジの効いた側面を探求すべきだと説明した。

悪い雌犬の時代が必要です「雌犬私は素敵な甘い女の子ですが、私も金持ちの悪い雌犬です」

— iamcardib(@iamcardib) 2021年3月11日

ありがたいことに、セレナはまだ音楽をあきらめていません。 イギリスのオルタナティヴバンドColdplayとの彼女の真新しいコラボレーション「LetSomebodyGo」 彼らのニューアルバムでリリースする予定です ミュージックオブザスフィア 10月15日金曜日。

insta viewer