9Nov

カイリー・ジェンナーは再び裸になり、血にまみれ、ツイッターは生理中のジョークをやめられない

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

了解しました。その日はログオフします。 午前10時だけで、Twitterはこの早い時間にはあまりにもポケットから出ています。

昨夜、カイリー・ジェンナーはまだ投稿しました 彼女のお尻の裸の、偽の血で頭からつま先まで覆われた別の写真. 彼女の新しいドロップを促進するために、大御所は完全に裸で血まみれに座っていました KYLIE x エルム街の悪夢 コレクション (これは、今日の午後6時(東部標準時間)に購入可能です)。

Instagramでこの投稿を見る

カイリーが共有する投稿🤍(@kyliejenner)

これらの高温多湿の写真を見たときの私の最初の考え: わお! それはハロウィーンのための本当にクールでホットなアイデアです. Twitterの最初の考え: 笑期間。 カイリーの言及は、「私の生理中の私」のさまざまな反復で爆発しました。

生理中にくしゃみをするとき😂 pic.twitter.com/ygLmsCWLU0

—kylie❥(@softmccarthy) 2021年10月12日

笑申し訳ありませんが、私が見るのはそのカイリーの写真からの重いお尻の期間だけです😭😭😭

— Joei Lea(@JoeiLea) 2021年10月12日

カイリーの最後の期間 https://t.co/K4ydsrJ7jc

—天使(@selenabailas) 2021年10月5日

カイリーは彼女の新しいメイクアッププロモーション写真で生理中の血栓のように見えます

—🌙DOVE✧♔(@luvely_dovely) 2021年10月12日

つまり... 彼らは間違っていませんか?

ケルシーに従ってください インスタグラム!

insta viewer