9Nov

アンジェリーナジョリーの子供たちは「エターナルズ」プレミアに彼女の古いドレスとヴィンテージを着ていました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アンジェリーナ・ジョリーは、6人の子供のうち5人を彼女と一緒に連れてきました。 エターナルズ 昨夜の初演、そして家族全員がジョリーのヴィンテージまたは古いルックスに身を包んだ。 ジョリーの16歳の娘、ザハラは、エリーサーブクチュールによる母親の2014年のオスカードレスを着ることさえできました。 ジョリーは説明しました エンターテインメントトゥナイト家族がアップサイクルしたレッドカーペットで: 私の子供たちはすべてヴィンテージと混ざり合っており、私の古いオスカーのドレスを着ています」とジョリーは言いました。 「私たちはすべてヴィンテージを作り、古いものをアップサイクルしました。」

JolieにはZaharaが加わりました。 黒のブレザー、トップス、パンツを着た20歳のマドックス。 日焼けした非対称のドレスを着た15歳のShiloh。 13歳の双子のVivienneとKnox。 ヴィヴィアンは白いドレスとそれに合うカーディガンを選び、ノックスはダークグリーンのブレザー、スカート、パンツを着ていました。 ET. ジョリー自身は、ヴィンテージのティファニージュエリーをあしらったオリーブグリーンのバルマンドレスを着ていました。 ジョリーの次男である17歳のパックスはイベントに欠席した。

エターナルズプレミアでのアンジェリーナジョリーと彼女の子供たち
左から右へ:マドックス、ビビエンヌ、アンジェリーナ、ザハラ、シロ、ノックス

アクセル/バウアー-グリフィンゲッティイメージズ

エターナルズプレミアでのアンジェリーナジョリーと彼女の子供たち

リッチフューリーゲッティイメージズ

昨夜ザハラが着ていたドレスを着た2014年のオスカーのアンジェリーナ
ザハラが昨夜着ていたドレスを着た2014年のオスカーでのアンジェリーナ

アクセル/バウアー-グリフィンゲッティイメージズ

ジョリーは話しました ET 映画の衣装を着た彼女を見たときの子供たちの反応について。 「お母さんがそれを着ているのを見たいですか?」 ジョリーは尋ねました。 「わかりません。彼らは映画を見ていませんが、あなたのお母さんは金のスパンデックスの衣装と金の髪を持って入って来ます。彼らは「あなたは生活のために何をしますか? あなたは何者ですか? ローブに戻りなさい。」

ジョリー に話しかけた ELLE プロットの詳細を差し控えることについてのハリウッドの女性の問題のために エターナルズ 彼女の子供たちから、彼女がテナとして彼女の部分のために服を着ているのを見て彼らのショックに触れました。 映画の詳細を秘密にしておくのは難しいことでしたが、少し簡単になったことが1つあります。「部分的には、まだ理解できないことがあったので、助けになりました」とJolie氏は言います。

click fraud protection

彼女の子供たちはまた、彼女から陰謀の秘密を引き出すためにそれほど一生懸命に努力しませんでした:「それは難しいです」とジョリーは言いました。 「子供たちが私を圧迫するだろうと思っていましたが、そうではありませんでした。 私の子供たちはまだその服を着て歩いている私のショックを乗り越えていたと思います。」

から:ELLE US

insta viewer