9Nov

CardiBと "You" Star PennBadgleyがTwitterで友情を築く

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Aリストのセレブであることは、他の人たちと同じように、CardiBがソーシャルメディアで彼女のお気に入りをスタンするのを止めることはありません。 の初演から新鮮 君は シーズン3、彼女はツイッターでショーのスター、ペン・バッジリーとの最も甘い交換でシリーズをどれほど愛しているかを証明しました。

関連ストーリー

「あなた」シーズン4について私たちが知っていることすべて

カーディは日曜日に、ペンがソーシャルメディアとの「本物の関係」を叫んでいるビデオをリツイートしました。 「私はそれと完全に第二の性質の関係を持っている人々に本当に感謝しています[ソーシャルメディア]それはあなたが持っているときだからです 投稿するのに意味のある実質的なものがあれば、それは本当にうまくいくと思います。人々はそれをますます高く評価しています」と彼は言いました。 説明した。 「CardiBはその良い例です。 彼女はそのような本物の関係を持っています。」

Netflixのスターは、次のように付け加えています。 彼女[CardiB]はそれと信じられないほど本物の関係を持っていると思います、そしてそれが人々が彼女をとても好きな理由だと思います。」

OOOOMMFFFGGGGGG HE KNOWS ME !!!😱😱😱😱😱😱😱😱OMMMGGGG!!! https://t.co/Z7MFQc2t2i

— iamcardib(@iamcardib) 2021年10月17日

ペンの叫びにショックを受けた プライバシー侵害 ラッパーは、「OOOOMMFFFGGGGGG HE KNOWS ME!!! OMMMGGGG!!! Yooooは私が有名な有名人のようだ」と答えた。

同様に驚いたことに、ペンはカーディを引用でリツイートし、彼の興奮を詳述した「I-」を書くことで答えた。

私- https://t.co/j6GRQkmP9r

—ペン・バッジリー(@PennBadgley) 2021年10月19日

Twitterでプロフィール写真を交換した後、CardiがPennに返信し、幼い子供が母親に「それはあなたですか? それは私ですか?」

.@PennBadgleypic.twitter.com/JjsxjtrwMb

— iamcardib(@iamcardib) 2021年10月20日

笑! 私たちは、お気に入りがお互いにスタンしているのを見るのが大好きです。

click fraud protection
insta viewer