9Nov

ヘイリー・ビーバーはジャスティン・ビーバーとの結婚を「放棄」することを拒否した

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「人生で最悪の時期に誰かを捨てることを想像してみてください。 私はそのタイプの人ではありません。」

ヘイリーとジャスティンビーバーは、彼らの最も暗い瞬間について率直に話しました 結婚—そしてなぜ彼らはお互いに辞めることを拒否したのか—ポッドキャストにゲスト出演している間 チェルシー&ジュダ・スミスと誠実に.

ヘイリーは、以前にオープンしたジャスティンを目撃したときの痛みを思い出しました うつ病の彼の経験、結婚初期のメンタルヘルスの闘いを経験する。 (2つは公式に 民事式での水 2018年後半に、その後再びヒッチハイクしました 豪華なセレモニー 翌年。)

「ブルックリンにいて、彼女に電話をかけていたとき、私は何度か[母]に電話をかけたのを覚えています。私は泣いていて、「どうしてもできない」と思っていました。 永遠にこのようになるのなら、私がこれを行うことができる方法はありません」と彼女は言いました。 「そして、彼女が電話でとても落ち着いていたことを覚えています。彼女は、「それは過ぎ去り、あなたは行くだろう」と言っていました。 元気になり、彼は健康になります。私たちはあなたのためにここにいます。」そして私は私たちがたくさん持っていたように感じます サポート。 サポートがなかったら、10倍も大変だったと思います。それは、当時の私の人生ですでに最も大変だったものです。」

スーパーモデルは、彼女が意識的に彼と一緒にいることに決めたと付け加えました。 「私もその中にいたと思います」と彼女は言いました。 「私は決断を下しました。 私はこの人を非常に長い間愛してきたという事実を知っています、そして今は彼をあきらめる時ではないでしょう。 私は彼にそれをしません。 人生の最悪の時期の真っ只中に誰かを捨てることを想像してみてください。 私はそのタイプの人ではありません。 だから、結果がどうなるかに関係なく、私はそれを突き出すつもりでした。」

「あなたがしてくれてとても感謝しています」とジャスティンは答えました。

ヘイリーは続けた。「文字通り、 『彼が大丈夫かどうかわからない』と思った日がありました。何か 私の奥深くは、「彼はそれを乗り越えようとしている」というようなものでした。どれくらいの時間がかかるのかわかりませんでした。 取る。"

click fraud protection

Instagramでこの投稿を見る

Hailey Rhode Baldwin Bieber(@haileybieber)が共有する投稿

メンタルヘルスの問題を克服することができる画期的な瞬間があったかどうかを尋ねられたジャスティンは、その時が唯一の解毒剤であると述べました。 「私はただ、物事を癒す時が来たと思います。私たちだけが毎日お互いに現れ、一貫していて、彼女がどこにも行かなかったのを私は見ました。 私はただ戦わなければならなかった多くの拒否の問題を抱えていたと思いますが、彼女だけが 毎日絶えず現れて私のためにそこにいて、私はそれを何度も何度も見続けました オーバー。 そして、私はちょうどより安全になりました。」

ヘイリーは、「私たちのどちらも、 『私はやめた』と言う人になるつもりはありませんでした。私たちのどちらも、離れる人になるつもりはありませんでした。 状況は、「ねえ、私たちはこれのために戦うことを選んだので、私たちは必要なものを超えて戦い続けるつもりです。 に。'"

から:ハーパーズバザーUS

insta viewer