9Nov

ブレットマンロックは、父親の葬式で写真を撮るように彼に頼んだことでファンを爆破しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

2019ピープルズチョイスアワードでビューティーインフルエンサーオブザイヤーを受賞した直後、ビューティーYouTuberのブレットマンロックは父親の死を悼むためにフィリピンに飛びました。

ヴロガーは父親の死のニュースをInstagramStoriesでファンと共有しましたが、後に彼のフォロワーに別のメモを送ることを余儀なくされました。 ブレットマンによれば、何人かのファン(マナーがないようです)が彼のお父さんの葬式に現れました。 それが十分に悪くなかった場合、ブレットマンは彼らが許可なく彼の家族の写真を撮ったと言います。

人々は私を一度だけ悲しませてくれますか... 亡くなったばかりのお父さんのためにここフィリピンにいます。家に来て写真を頼まないでください。 とても多くの人が招かれずに私の父の葬式に現れ、私の父と私の家族の写真を撮り始めました。
なぜですか? それは常識です

— BretmanRockの年(@bretmanrock) 2019年11月21日

「人々は私を一度だけ悲しませてくれますか... 亡くなったばかりのお父さんのためにここフィリピンにいます。家に来て写真を頼まないでください」とブレットマンは書いています。

「非常に多くの人々が私の父の葬式に招かれずに現れ、私の父と私の家族の写真を撮り始めました。 なぜですか? それは常識です。」

関連ストーリー

Instagramで裸になるのが大好きな17人のYouTuber

別のツイートで、彼は、一部のファンが葬式で自分撮りをするように頼んだことさえあると共有しました。

私の目が文字通り泣いて腫れているのに、なぜ私に写真を頼んでも大丈夫だと人々が考えるのか理解できません... 「お悔やみ、写真を撮ってもいいですか?」

— BretmanRockの年(@bretmanrock) 2019年11月21日

「私の目が文字通り泣いて腫れているのに、なぜ写真を頼んでも大丈夫だと人々が考えるのか理解できません... 「お悔やみ、写真を撮ってもいいですか?」

同じ頃、インフルエンサーは自分が泣いている写真をInstagramで共有しました。 キャプションには次のように書かれています。「泣いている自分の写真を記録したかっただけです... 泣いても大丈夫だということをみんなに思い出させます。 😭悪いb * tchesも泣くことができます。」

click fraud protection
インスタグラムで見る

コメディがブレットマンのものであることを考えると、これらの写真が冗談を意図したものであるかどうかは不明です。 とにかく、タフで、誰もが世界を見ずに喪に服する権利を持っているべきです。

ケルシーに従ってください インスタグラム!

insta viewer