9Nov

ゼインの「叔母」は、ツイッターがファンに彼女の癌治療に寄付するように頼んだことで彼を爆破した後、彼を守る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Zayn Malikは今週末、母親の親友であるAyesha Buttが命を救う癌治療のために資金を調達するのを手伝ってくれるようファンに求めてツイートしたとき、思いがけず怒りを引き起こしました。

これは私のママの親友です
可能な限り助けてください🙏🏽https://t.co/ZAdKCNrWqp

— zayn(@zaynmalik) 2017年4月28日

ツイートはファンを Ayesha'dGoFundMeページ、彼女がで扱われることができるように彼女が£120,000を調達しようとしているところ トルコ、イスタンブールのChemoThermia Oncology Center —彼女が言うクリニックは、ステージ4の癌の患者を治療し、「代謝的にサポートされている 体や免疫にそれほど厳しくない他の代替治療と一緒に化学療法 システム。"

Ayeshaは、クリニックが彼女の最後の治療の希望であると説明しました。 「もう一度徹底的に調査した後、最後の希望があります。 イスタンブールのChemoThermia..。 最近の研究では、患者の82%が3年半生存しました。 これは私かもしれません! 私たちは検索しましたが、世界の他の場所ではなく、これに近いものを私に提供することができます。」 彼女はGoFundMeページに書いた.

Zaynは親しい家族の友人を助けようとしていいことをしようとしているように見えましたが、ファンは彼のツイートに問題を抱えていました。 ユーザーは、ファンに寄付を求めてZaynを激しく非難し、Zaynは裕福な有名人であるため、なぜ自分で治療費を支払うことができなかったのか疑問に思いました。 伝えられるところによると4500万ドルの価値.

あなたは好きではありませんか? 億万長者???

— vyn(@habitsoty) 2017年4月28日

現在、AyeshaはZaynの弁護で発言しており、彼が彼女の治療にお金を払っていない理由は、彼女が彼に望んでいないからだと説明しています。

「あなたが本物の覗き見をしてくれて、私の目的を助けてくれていることをとてもうれしく思います。 友人や見知らぬ人から、自分のページや投稿に対してすばらしい反応がありましたが、この反応は私にとって悲しみを帯びています。」

click fraud protection
AyeshaはGofundMeページに最新情報を書きました. 「私の 『甥』のゼイン・マリクに、ツイッターで私のページと病気を強調することで、私のために宣伝を盛り上げるように頼んだ。 意地悪なトロルが彼の優しさを求めて彼を攻撃しているので、これは彼に悪影響を及ぼしました。 決して、私は彼に金銭的な援助を求めることは決してありませんし、他の方法でそれを望んでいません。 私の要求は彼に私の悲しい窮状を大衆に啓蒙することでした、そして彼は私が尋ねた通りに正確に行いました。 だから、あなたがトロールするすべてに来て、彼に休憩を与えてください、そしてただ資金調達を続けましょう。」

有名人は数百万ドルの価値があるかもしれないが、それは 必ずしも彼らが銀行に何十万ドルも座っているという意味ではありません 気まぐれ。 私たちが知っている限りでは、ZaynはAyeshaの大義にできる限り貢献し、Twitterのプラットフォームを使用してさらに多くの資金を調達することができたはずです。

しかし、アイシャが言ったように、多くのファンはすでにこれを知っていて、歌手のために立ち往生しました。

これらの厄介なコメントを無視してください、不幸な人々はあなたを落ち込ませて、しっかりと続けて、私たちがあなたのためにここにいることを知っています。 #zquads

— thais(@plsniaz) 2017年4月29日

人類と尊敬の意味を忘れてしまいました!!! ばかげてる! 彼は助けを求めています、そしてあなたたちは彼をトローリングしています!!!😑😑

—KhushbooMalhotra◟̽◞̽(@KhushMalhotra) 2017年4月29日

今のところ、Ayeshaはなんとか£15,000を調達しました。

insta viewer