9Nov

コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーは赤ちゃんを産んでいますか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカー それは 従事している そしておそらくクリス・ジェンナーが撮影権を確保するとすぐに結婚し(おそらくJK)、どうやら彼らは彼らの混合家族を育てることを計画しているようです。

ソースは言う 私たちウィークリー 夫婦は「間違いなく一緒に赤ちゃんを産むだろう。それはいつ、どのように問題になるか」と付け加え、「理想的には、コートニーは自然分娩を望んでいる。 彼女はいつも自然に妊娠することができて幸運であり、肉体的に自分自身を大事にしているので、それが問題になることはないと確信しています。 …確かに、彼女とトラビスは自分の子供を写真に入れたいと思っています。彼女が想像できない場合は、他の選択肢を検討します。」

情報筋は、トラビスは「彼自身の2人の子供にとって素晴らしいお父さん」であり、「彼は彼女とスコットにもとても親切で親切だった」と付け加えています。

Instagramでこの投稿を見る

コートニー・カーダシアンが共有する投稿(@kourtneykardash)

コートニーは以前にオープンしました エレン 3月に彼女の卵を凍らせることについて、「私は本当にそれに話しかけられました。 私は本当に確信していました。 私は、「OK、なんでも、他のみんながやっているので、一度やります。 私も同様に。' ...私は39歳だったと思います。 深呼吸した気分になったと思います... 私がそれをした後、医者は「健康的なバッチ、十分な量を得るためにもう一度ラウンドをしてほしい」と言っていました、そして私は「あなたたちは一度私を持っていました、それだけです。 それは私がやろうとしていた以上のことです。」と彼女は言い、「私は 『神の計画は何ですか? 私は41歳で自分で妊娠することになっていますか?」 多分それは神の計画です。 私はもっ​​とそうです。 だから私は計画を立てなかったのだと思います。 私はディズニーの世界に住んでいます。」

コートニーとトラビスに赤ちゃんが生まれる可能性がある時期は未定ですが、今のところカップルは婚約を楽しんでいます!

から:コスモポリタンUS

insta viewer